<< Live8 最後の晩餐? >>

ぶーと

前々から買うものリスト最上段にありながら、買っていなかったManicsのブートを
ネーデルランドへ行くアミーゴの餞別の一部にと、やっと購入。

10日のと13日のとどちらを買おうか?というか名古屋とか大阪も良かったらしいし、どーすべ?と思いつつ、
いや、餞別ならば、アミーゴとはAXに行ったのだから、AXに決まっているじゃないかと。

一応AXの在庫があるかメールで確認しておいたのだけど、お店に着き、早速棚にあったZeppのを手に、フラフラ、ふーらふら、しているお店のキレイなお姉さんが、
メールくれた方ですか?と話しかけてきた。
レジにて取り置いてくれていたらしい。で、彼女もAX行ったらしく、ちょっと話す。
どっちが良いかなー?Motown Junkがないからなーとか。

結局、AXだけ買ったんだけど、多分、私、今月中にZeppのも買いに行きそう。

あと、フ~ファイもうっかり購入。これはちょっといらなかったかも。
でも最新の数曲もやっているので、まぁいっか。
[PR]
by matsum | 2005-07-01 20:00 | Manics
<< Live8 最後の晩餐? >>