<< 決定 SALVATORE LICIT... >>

アミーゴ出国

先ほどアミーゴが出国しました。

昨日、おGのDVDを渡してもらうついでに、またも白鳥の巣で会ったのですが、
これだけ密に過ごしていると、数ヶ月とはいえ、さびしいわけですよ。

色々言うべきことや、今のうちに話しておきたい下らないネタもすっ飛んでしまい、
ただただピザにかぶりつくのみのアテクシ。

なんとなく、ハグしたいなと思ってましたが(したいというほど行動をシミュレートしてたわけではないのだけど)、
日本で、女同士でってのはナシなのかもとか思ってましたが、別れ際は自然に軽くハグってました。
良い習慣だと思うので、もっとみんなすれば良いのに。言葉では表せない思いが伝わると思います。

こういうシーンに、てんで弱い私は、先ほどの成田からの電話やアホな写メにウルウルしているのであります。
今日は良い具合にボスもおらず、先ほど同僚も研修へ出かけました。

存分に涙と雨に浸ろうかと思います。
[PR]
by matsum | 2005-07-06 13:14 | private
<< 決定 SALVATORE LICIT... >>