<< 名づけガイド 決定 >>

飲み明かそう

昨晩、友達とバーを巡った。

まだ時間も早かったが、以前は素敵なbarだったという所へ行くと・・・
ガラガラ・・・だけならまだしも、かかってるライブ映像 だだだ誰ですか?
ビーチボーイズ位のおじさんたちがカントリー風ロック?を延々・・・
こここここ、間違ってますよね・・・
生演奏もこれまた、なんつーか、渋いっツーか、しかもリズムがばたばたで。。。
早々に退散

丁度大酒飲みが二人加わったので、定番スポットへ。
あぁここは、あの日あの時彼と最後に踊ったおbar・・・

しかし、奇妙なグループがいて、かなりうざいのでここも早々に退散。

連れが以前、素敵な人と出会ったというバーに行ってみると、
あぁそこは、あの日あの時彼と最初に行ったおbar・・・

はぅん。素敵な思い出が甦るbarめぐりでした。


昨日ロンドンから着いたばっかというイギリス人とUK Rockなどについて話していたら、サマソニに行くという。
実はサマソニのチケットを買い損ねていたアテクシ。
チケットないよ。と言うと、会社でもらえる・・・とか抜かしやがる。
昨日今日日本に来た異邦人(しかもLive8と同日?のOASISのライブに行ったばかり)が
行けて、アテクシ達が行けないなんてーー
まぁ、ウダウダと買わないでいたアテクシ達が悪いんですけどね。

今度会ったらチケットお願いしてみよう・・


飲み明かそうと言いつつも、お酒の種類的に飲み明かせない状況で(カクテルとかビールとかってあまり飲めないので)、1:30には友宅へ
ここから歩いて帰れるなんて、なんて素敵なんでしょう。

あぁ、楽しかったー
_______________________________________

翌朝、会社までタクシーで。なんて素敵なんでしょう。

___________________________________________________________
P.S. 7/11 15:00
ドトールの店長に、「先週の木曜日、六本木でお見かけしましたよ」
と言われる。
え???いったいどこで?何時ころ?
と慌てて質問。
良かった、まだまだこれからって時間だった。
もうー、声かけてくれよー!!!
[PR]
by matsum | 2005-07-08 10:09 | private
<< 名づけガイド 決定 >>