<< 駅直結アウトレット 名づけガイド >>

ビアガーデンの季節です

やはりカクテル三昧がたたり、二日酔い気味。
しかし、本日はビアガーデン。久々のT Barっす。


ビアガーデンへと向かう電車でボスと一緒になってしまい、

ぼ「今日も飲みに行くの?」
私「ええ、なんか17:00過ぎたら調子よくなってきちゃって」
ぼ「分かる分かるー」
ぼ「じゃぁ飲み過ぎないようにねー」
私「先生もー」

ちょっと緩んだ会話ですね。まぁ猛暑なので良しとして下さい。


今度結婚するNと怪しい雲行きの夜景を見ながらビアービアー!
うひー、気持ち良いーーー!!

Nったら、自作のドレスを着るんだけど、毎週1着のペースでサンプル作ってるらしい。
すげー!!

しかし案の定雨が降ってきたので、下の店へ。
今日はピアノの生演奏だったんだけど、金曜の夜はみな騒ぎたいでしょう!
ちょっとピアニストは可哀想でした。

大好きなお店なんだけど、立地条件が悪いので、なかなか行けず。
最近では知ってる店員1人しかいないし。。
あと、トイレをもう一つ作ってほしいなぁ。

意外と真面目に帰宅。
[PR]
by matsum | 2005-07-08 23:59 | private
<< 駅直結アウトレット 名づけガイド >>