<< DLDLDL&あいうえおにぎり 残って良かった >>

Marion Raven

Marion Raven Promotion live @O-EAST

WOWOWで放送されるそうです

かかか、可愛いーーー♪
歌も上手い。
見た目も可愛いんだけど、話し方が激しく可愛かったです

ポストAvrilって感じなのかしら?しかし、Avrilと比すとちょっとインパクト薄し。
可愛いし、元アイドルというだけあって、見せ方も時に可愛く、時にエロく(エロくと言っても、含む清楚な可愛さ)。

お、オフィを見るとアラニス路線かも(写真だけ)。





最近、TVやラジオ、街中でよく聞くHere I Am と Get Me Out Of Here はまぁ良いんだけど、
他がちょっとな。何か足りない。二つ三つほど。

すでにファンがいるらしく、しかもキャーキャー言って、まん前陣取ってるのは女の子ばかり。
AvrilのファンがAvrilと対等な感じというか友達感覚だとすれば、ほんとに可愛いーキャー憧れーみたいなノリで、
不思議な光景。
DLしたMP3のカテゴリーではRockってことらしいんだけど、こぶしを突き上げるような曲はない。
しかし、そのような体裁でライブをされるので、前の方の集団は、どうして良いか分ようで、怪しい動きをしていて面白かった。
ジャニーズのライブのときとか女子バレーを見ている女子たちって感じかな。


しかし、歌も上手く可愛いので、売り方によってはなんとかなるのかも。

Let Me Introduce Yourself はちょっと面白い。アコースティックだったので、余計
You got him in the palm of your hand
But I know you've slept with everyone in his band
Again again again

Here I Am ダウソ

サポートバンドの1st ギターの子が可愛かった。
。。。さっき写真見たらあまり可愛くなかった。。。



連れの隣に立った男が激しく臭く、1人おいた私の場所でも激しく臭く。
とうとうたまらなくなった連れはロールオンタイプのトワレを取り出す。
ぐっジョブ!
すると、臭い奴とその彼女は’ちょっと香水きつくない?’的な扱いで連れを見ていたらしい。
ぎゃはは。

。。。好きな人の香りって臭くないって言うけど、ホントなんだね。。。


持ってる抗体?とかのタイプによって、臭いと思ったり思わなかったりするらしい。
自分にない物を求める。というのが、交配活動ひいては好きになるということの基本ですから、
自分と似た感じの抗体?を持ってる人の匂いは臭く感じるんだろう。

。。。いや。そういう問題じゃない!!!あれってビョーキな匂いだったよーーー。
鼻がもげるっつぅねん。


追_______________________________________________________
From: "WA-MO CLUB事務局"
Sent: Wednesday, July 20, 2005 12:33 PM
Subject: World News 050720

> 2005/7/20
> ■World News 2005(洋楽ニュース)No.27
> ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
> トピックス ⇒ http://wmg.jp/international/
> ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
> 【1】WorldNews(洋楽最新情報)
> 【2】最新新譜情報
> ==========================================================
> ■□■World News05/07/20号■□■

●マリオン・レイヴン、いい気分7月13日、渋谷O-EASTにて、フルバンドでのスペシャル・ライヴ大成功!
マリオンの真の実力に、超満員の観客熱狂!そして、今週は、福岡~大阪~名古屋とプロモーション継続中

現在、2度目のプロモーション来日で日本各地を訪れているマリオン・レイヴン。
そして今回は、自らのフル・バンドを率いてのスペシャル・ライヴを、7/13(水)に、渋谷O-EASTで行ないました。
10代半ばくらいから20代前半の女性を中心に、会場は超満員。
”マリオーン!!”という女性の観客からの声援と共に、
「エンド・オブ・ミー」で始まり、「ブレイク・ユー」で終わる本編9曲と、
アンコールの弾き語り「レット・ミー・イントロデュース・マイセルフ」まで、全10曲を披露。
アルバム以上に素晴らしくエモーショナルなヴォーカルとギター、キーボードの演奏、
パフォーマンスで、実力を存分に披露!
近い将来に実現が期待される、コンサート・ツアーが待ち遠しくなる、素晴らしいライヴで
した。

以下がセットリストです。

1.End of me 2.Here I am 3.Little by little 4.Crawl 5.For you I'll die
6.Inspite of me 7.13 Days 8.Heads will roll 9.Break you
(アンコール)10.LET ME INTRODUCEMYSELF

★マリオン・レイヴン
「ヒア・アイ・アム」WPCR-12071
好評発売中! 税込:\2,180

http://wmg.jp/artist/marion/
[PR]
by matsum | 2005-07-13 21:56 | music
<< DLDLDL&あいうえおにぎり 残って良かった >>