<< 2ヶ月半 Marion Raven >>

DLDLDL&あいうえおにぎり

昨日からLive8の映像を延々ダウンロードしまくっているのですが、
いったいいつ見る気なんだろう私。

あぁ、まだ1/4も終わってない。新しいPCと素敵な接続環境が欲しい・・・


関係ないけど「あいうえおにぎり」って歌、知ってますか?
たまに買いに行くお弁当屋で、よく掛かってるんだけど
「あいうえおにぎりー」「今日のおにぎりの中身は?」
とかいう歌。
検索したら「おかあさんといっしょ」の歌らしい。
この弁当屋のオリジナルかと思って、喜んでいたんだけど、なんだ結構メジャーな歌なんだな。

ところで、おかあさんといっしょは、お父さんの団体からクレーム来ないんだろうか?
[PR]
by matsum | 2005-07-14 13:50 | music
<< 2ヶ月半 Marion Raven >>