<< はぴばすでい お盆 >>

溶岩浴

暑い!やばいくらいに暑い!
けれど、ヒルズの傍のドラゴンスパで溶岩浴・・・

超暑い。汗吹き出る吹き出る。
寝ている間、かなり退屈。リラックスも良いけど、なんか映像を見ていたい。
休憩する畳1畳ほどの小部屋というか次の間は、玉砂利が敷かれているのですが、
足の裏を刺激して気持ちいーー訳はなく、ガタガタの体には拷問でした。
寝っ転がって休憩してを3セットほどして、正味40分ほどで出ました。
これ以上の長居はできません・・・
終わった後も1時間位ずっと汗出てたー。

【溶岩浴でかく汗は水分のみの「良い汗」ですので非常にサラサラしております。
「良い汗」は皮膚に対して「天然のパック」効果もありますので、シャワーで洗い流すのはもったいない】
ということで、すぐにシャワーを浴びない方が良いらしいですが、浴びてもまたすぐに吹き出るので、
別の意味で浴びなくても良いかも。
でもサラサラとはいえ、気持ち悪いので、友達の家で汗を流させてもらいました。


出勤前に、一汗かいて・・・なんて、あたしにはとっても無理そうです
[PR]
by matsum | 2005-07-16 13:14 | private
<< はぴばすでい お盆 >>