<< I’ve got anothe... Primal Scream >>

フジロック

フジ超楽しかったー。

雨ばっかりだったし、自分的におぉっと興味のあるバンドも少なかったけど、
あの場にいるってだけで十分楽しめたし、田植えなんてこの年になってなかなか経験できないもんな。

興行である以上、客自らが楽しもうって気持ちがないと楽しめないようなものではダメだけど、
フジに関しては、送り手とか受け手とか関係なく、みんなで楽しもう!ってエネルギーで
よりなんかすごいものになるって感じ。

音楽の趣味が合おうが合わなかろうが、こういう機会がない限り聞かないような音楽も聴けたし、
いろんな人がいるんだなぁ~ってマンウォッチングも楽しかった。

青空、風、太陽、雨、雷、汗、鳥肌、土、泥、ありんこ、とんぼ。
すごく気持ちがよかったー


反省点としては、やはりレインスーツ。
やはり良いものは良い。
またさらに進化するであろう3層圧着、シームレスを購入しようと決意。
しかし、来年は雨が降らないことを祈る



くるりの前座(!)で新潟知事が登場したとき、丁度グリーンの通路をホワイトに向かって歩いてのだけど、
聞くともなしに聞こえてきた、中越地震への協力のお礼や復興のめどについての話。
ガツガツ歩きながら、目頭が熱くなりました。
http://www2.fujirockexpress.com/05/report/report.php?id=1009&page=0&sword=&swhen=5&swhere=1&swho=&sgenre=&swrittenby=


来年は是非、アミーゴと行きたい!!

a0003122_177655.jpg

[PR]
by matsum | 2005-08-02 10:38 | music
<< I’ve got anothe... Primal Scream >>