<< 旧友と フジロック >>

I’ve got another confession to make・・・

Dave(FF)や、ましてやクリス(CP)ではありませんが、
告白があります。。。

なんと私、Aqualung の まっと とおベック様を間違えてたんです・・・
どうしてなのか今でも分からないんだけれど、おベック様に見えたんです。
ほんと、冷静に今思うと、間違えようがないんだけど・・・
願わくば、間違えていることに気付いてませんように。。

まっと、本当にごめんなさい

しかして、優しくって良い人でした。
オーラというか雰囲気がほんわり、すーーっとした感じで。
おベック様だと思っていた私は、あまりのイメージのギャップにびびりました。
違ってて当然ですわな。


あなたが歌ったFujiRock~♪は心にジンワリ染み込んでいまふ。

a0003122_16561767.jpg


EMIの南ムキオ氏も間違えたそうだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/emiintl/folder/651233.html?m=lc&p=2
[PR]
by matsum | 2005-08-02 16:54 | music
<< 旧友と フジロック >>