<< コメント フジ1日目、前半 >>

THE MUSIC

イモコが前に付き合ってくれるというので、モッシュピットへ
モッシュピットの後ろのエリアの女の子が気分が悪くなったらしいのだけど、柵から救出されるも昏倒。
救出したセキュリティの人、何故ちゃんと彼女をガッツリつかんでおかなかったんだ?
それを見て怯んだか、虫カゴを持った小学生連れの母親、モッシュピットより退避。
そりゃそうだろう。    ↑しかしモッシュピットでこのようなリアル小学生に会えるとは。さすが苗場。


して、、、、ぼく、もう、THE 満足~
雨が晴れて、日が差したひにゃぁ、感動倍増です。

a0003122_1201324.jpga0003122_1201344.jpg

目の前のコールドプレイ狙い?の微動だにしない男二人以外
ファ~~ッキングレイト!!

でした。

ロブは先程の少年っぷりはいずこ?
セクシーさに磨きがかかってました。ロブダンスもいつも以上か?

フィルの猫背がセムシ級(差別用語ごめんなさい)なのが心配です。
リズムがガタガタになるのは、もはやそれが正しいのかとすら思える。
バシッと決まったら決まったで鳥肌が立ってしまいそうだ。
お約束のBFWでの全員太鼓。今回はアダムも気合入ってましたな。

オフィに写真がアップされてました。
超おキュートで、スウィートな写真は携帯行き決定
a0003122_11194878.jpg


Take The Long Road And Walk It
The Truth Is No Words
Freedom Fighters
Cessation
Welcome To The North
I Need Love
Too High
The People
Getaway
Disco
Bleed From Within

a0003122_10371128.jpg
[PR]
by matsum | 2005-07-29 18:30 | THE MUSIC
<< コメント フジ1日目、前半 >>