<< チケットゲット 餃子パーティ >>

トイレが詰まりました

週明け一発目にトイレを使う際は、一度流してから使うのが鉄則なのですが、
今朝方、その通り、一度流しましたら、水位が見る見るうちに上昇。。。

ひぃっ。

ためしに、もう一回流したら、なんともう2センチで溢れるところまで。。。



特に逆流物はなかったのですが、それにしても・・・


トイレ掃除の方に、トイレ詰まりました。と言うと、
「あらーー、なにしたの?えーーー?詰まっちゃったの?何が?」っとものすごい形相で。
まるで私が悪いみたいに。。。。あたしじゃねぇっつーの

その後ブツブツと、文句を言いながら掃除してましたが、ここだけははっきりさせて!
アテクシが悪いんじゃございませんっ!
[PR]
by matsum | 2005-08-08 17:41 | private
<< チケットゲット 餃子パーティ >>