<< Charlie & The C... 今日の仕事 >>

no news is good news

ただいま使用中の携帯電話。私には珍しく、1年9ヶ月も機種変せず。

アテクシ、何でもかんでも取っておく癖があるので、メールやら写真やらで、メモリーが一杯になってしまい、アンテナの横に full って表示が出ることしばしば。
(メモリーカードとか非対応です)

辛いのが、写真を撮ったあと保存しようとすると冷たく「メモリー一杯で保存できません」的な表示がされてしまうとき。あうーー。このベストショットを・・・



んなわけで、たまにメールだとか写真だとかをガツガツ消していかなくてはならないのですが、
すげーめんどくさい。

最終的には、ええいめんどくせーぃって感じで、フォルダごと全削除してしまうんだけど、始めのうちは、メール読み返したり、写真を眺めたりと、部屋の片づけの時に、ツイツイ古い雑誌読み始めちゃう。みたいなことになっちゃって、全然進まない。


昨日また、携帯の中身を整理していたら、アミーゴがお寿司の日に送ってきたメール発掘。
「便りのないのは良い便り」
いやん、懐かしいなぁと。にやり。


そういえば、アミーゴからもここ半月ほど便りがないっすね。アミーゴから海外にいる友達の友達に降格しちゃいますよ。
脆弱なネット環境になるけど、心はいつもオンライン。と、なんとも薄気味の悪い言葉を残して旅立っていきましたが、、、、
まぁ、便りのないのは良い便りっつぅことで。
[PR]
by matsum | 2005-08-12 14:44 | private
<< Charlie & The C... 今日の仕事 >>