<< Arsène Lupin サマソニ05 前編 >>

サマソニ05 後編

OASIS登場!

a0003122_14213215.jpga0003122_14214688.jpg

ひーっ。リアム、サングラスしてません。半袖だし。




セットリストはBenicassimと同じ。
生で聞く必要がないんじゃないかと思われるくらい、このブート聞きまくってたんだけど、やっぱサイコーーー!!

リアム、タンバリンを頭に乗せたり咥えたりと、直立不動のまま変なポーズ取ったり、、、
ぜ、絶好調・・・で良いんだよね?き、機嫌良いんだよね???
お前らレズビアンだろう???みたいこと言ったり、やはりアホで分かりづらい人だ。
そこが良いんだけど。※男のレズビアンはいるか?

なんかNoelも失礼ーなこと言ってた気がするけど、
オーディエンスも「アルバム買った人?」って質問にポカーーンだったから、おあいこか。
暫くの間の後に「Thank you・・・」って、さみしげというか、苦笑というか。
前の方の人がやっと答えたのかな?私は遠くからYesって叫んだわよ!

しかして、俺たちはカラオケマシーンじゃないとか前言ってたらしいですが、もちろん大合唱です。
新しいアルバムの曲はさびしか歌えなかったけど、久々に合唱できるライブで大興奮!

一番好きな(って順番つけるの苦手なんだけど、これは別格)、Live Foreverではまじで鳥肌と涙でした。

ししっし、しかもDont look back in anger ではサビを我らに「任せて」(?)くれたよ!!
日本では初(正確には前日の大阪が初か)らしい。
あの最後の溜め込むところは、なぜか拍手だったけど、それはやはり「歌わせてくれたーー」って感動からよね???

兄貴の後ろにまとわりつく弟の図がほんとにほほえましく。
今日OASIS見られて本当に良かった・・・涙


公式レポ
番長ブログ



TURN UP THE SUN !
LYLA !
BRING IT ON DOWN !
MORNING GLORY 涙
CIGS & ALCOHOL 涙
THE IMPORTANCE OF BEING IDLE 爆笑 プロモでリス・エバンスがモーニングで踊ってます
A BELL WILL RING !
LIVE FOREVER 涙涙涙
THE MEANING OF SOUL !
MUCKY FINGERS !
CHAMPAGNE SUPERNOVA 涙
ROCK ‘N’ ROLL STAR 涙 1st1曲目!そうだよ。確かにあんたはロックンロールスターだよ。
WONDERWALL 涙
DON’T LOOK BACK IN ANGER 涙涙涙
MY GENERATION 狂喜乱舞
(ライブだからか、ザックのドラムが妙に良い感じ)



花火も最高。。。。夏が終わりました。
a0003122_1446332.jpg
[PR]
by matsum | 2005-08-14 22:03 | music
<< Arsène Lupin サマソニ05 前編 >>