<< 七輪で アテクシとしたことが >>

どっちに出ている

自分史上最高にでかい月を見ながら。。

(写真撮り損ねました)


久々に4時まで飲みました。
お好み→アイリッシュパブ→外人bar?→よくわからないbar→

外人barはもはや店全体がモッシュピット。
ちょっとモッシュから逃れようとすると、用心棒的黒人にもっと中に入れと追い返される。
しかも掛かってる曲がかなりベタなのにあの盛り上がりようは一体なんだ??
そしてこんな所にまで oioi 厨がいます。。。

よくわからないbarではtable soccerとダーツをしました。
なんか高校生みたいに楽しみました。
[PR]
by matsum | 2005-08-20 05:12 | private
<< 七輪で アテクシとしたことが >>