人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 千秋真一デビュー どっちに出ている >>

七輪で

Mと彼女の家の近所のしょぼいホームセンターへ行き、植木鉢と土とかを購入。
事務所の植木を何とかするため。
なんと配送料がべらぼうに高かったため、とりあえず、配送は諦める。

久々に3年位前のBon Joviの東京公演を聴いてみたけど、まじでクズである。
なんであんなに興奮してたんだろう?


車のシガーソケットの調子が悪いのと、わがディーラー君がMに売りつけたい車があるというので、ディーラーへ。
シガーソケットから二つに分岐させて、FMトランスミッターとライトを付けてたんだけど、どうやらヒューズが飛んだらしい・・・チェぇ

で、なんか懸念はしていたんだけど、案の定Mちゃん、めちゃめちゃ話が長くって、アテクシ超暇で暇で・・・エンジンも点検してもらったのに、まだまだ喋ってる。
これから遊びに行く家には16:00と言ってあるのに、まだまだ本題に入ってない模様(15:30現在)


そんでもって、久々に 如・息子 宅へ遊びに行く。
うーー、子供らしくなってルー!!
しかしまだオッパイ星人だった。おい。あんたもう2歳になるだろう・・・


本日の献立は七輪で焼き鳥!美味かったーし、楽しかったー
by matsum | 2005-08-21 22:40 | private
<< 千秋真一デビュー どっちに出ている >>