<< ホルショフスキ 杉サマ >>

ポール・アンカ!

昨日HMVでRockコーナーにいたら、RockコーナーなのにJazzが。
しかもべらぼうにスタンダードな!

良い声ね。聞いたことあるわね?誰かしら?ブーブレ?とか思っていたら

It's my life
My heart is like an open highway
Like Frankie said
I did it my way

とか聞こえてくるではありませんか!

It' my life じゃないのさーー


待ち合わせに遅れていたので、確認せずに店を出たのですが、気になって気になって・・・

本日、HMVに電話して聞きましたところ、なんとポール・アンカだそうで!
いやー使える店員だ。Wave見附店のスーパー店員に負けない使えるブリです!!!

ポール・アンカ・・・うちの父母が好きで、私も小さいころ、よく聞かされました。
Diana、Put Your Head On My Shoulder 、My way、You Are My Destiny、Kissin' On The Phone・・・
ニール・セダカと一緒のアルバムがヘヴィローだったので、当時、どっちがどっちだか良く分からなかったのを思い出しました。

懐かしい。買っちゃおうっと

CDジャーナルおお5月の記事。私アンテナ低すぎです。
a0003122_17395727.jpg

[PR]
by matsum | 2005-08-25 17:46 | music
<< ホルショフスキ 杉サマ >>