<< 素敵! ホルショフスキ >>

うまい

a0003122_22455648.jpg友達の誕生祝い&結婚祝いで美食鍋をつつきました。

カード職人がまたも素敵なカードを作ってきた~!

夏フェスに浮かれて実のところ彼女の結婚式をちょっぴり失念していて、先週、やばい!服がないーー!!って事に気付きました。季節的にもサイズ的にも(>_<)

でも、嬉しいことにレストランウェディングのため、ちょっとラメってるパンツスーツでGoすることに。

私、今まで参列させていただいたお式で、結構受付をやってるんだけど、人数が多いと言うこと(お返しすること)が単調になっちゃうんだよねー
まぁ相手は毎度違うし、まさに社交辞令なので良いんだけどさ
今回はこじんまりなので、一回も同じフレーズを使わないとかやってみようかしら
[PR]
by matsum | 2005-08-28 22:45 | private
<< 素敵! ホルショフスキ >>