<< アナログ 韻松亭 >>

Carmen - Divadlo Josefa Kajetána Tyla V PLZNI

Divadlo J-K Tyla V PLZNI(J・ K・ティル劇場 オペラ団?) カルメン @ 東京文化会館

うーーん・・・なんつーか・・・微妙・・・

ホセ役があまりにもホセではなかったし声も好きな声質じゃなかったので、見ていて興ざめ。
エスカミーリョも演技がおじいさんみたいだし。
うーーん。。。

ホセは幕間になんか疲れたよ~的なアクションを見せたりして、どうしたいんだか?って感じ。
4幕突如絶好調になったんだけど、それもちょっとどうなのよ。

ミカエラがかなり良かったんだけど、他の女性に比べてあまりに背が低くって、舞台上ではちょっと見栄えが悪い感じ。
でもまぁ田舎の娘って感じで良いのかな

カルメンも結構良かった。

舞台上の動きの妙に冴えない歌い人を見慣れちゃうと、たまに登場するダンサーたちが無駄に素敵に見えてしまいます。
オケは一回すごい音の外し方をしたように思ったけど、結構よかった。


っとよく考えたらあの値段で、これだけの水準ならブラボーブラボーだな
楽しめるオペラっ感じか。


それにしても、イープラスのチケットの得チケの投売りには本当に腹が立つ!


 リハーサル                       ほせー           かるめーーん       文化会館の柱?
a0003122_12582579.jpga0003122_12595578.jpga0003122_13048.jpga0003122_1341490.jpg





Carmen Galia Ibragimova
Don José Jan Adamec
Escamillo ダリ・モル
Micaela Valentina Čavdarová

Zuniga Pavel Horáček
Morales Jiří Hájek

Le Dancaire Martin
Le Remendado Tomáš Kořínek

Frasquita Helena Janečková
Mercedes Jana

Lillas Pastia Marcel Halla
[PR]
by matsum | 2005-09-08 21:30 | music
<< アナログ 韻松亭 >>