<< お強ぅございます ウェラーさま >>

アリア尽くし

題名のない音楽会
ラ・スコーラを聴き、爽やかに目覚める。
この人来年のサントリーホール20周年記念関連にも出るんだよな
うーーん、上手なんだけど、声が明るすぎると言うか、平面的に聞こえるのは寝起きのせいでしょうか?それともTVだから?
まぁポスト3大テノール(もうすでに6人位はいる勢いですが)なのでチェックは怠らず。

芸術劇場リチートラのコンサート!
これは僕が見に行った日のだ。えーー!今日だったの??
まぁ良い。いやーしかし、素敵。
こっちは逆に当日よりもなんか素敵に聞こえます。まぁ私コンバスの真後ろで聞いてましたから、比較するのもなんですが

仁和寺音舞台
もう放送されるんだー!これには先日行ったロランド・ヴィラゾンが出ているのです。
ひーーっ!何気にやっぱりリチートラより好きかも。


すべて図らずもな形で放送に遭遇することが出来て、テノールアリアな一日を過ごしました。


そういえば、リチートラってチケット二人分出す羽目になり、その上あの席だったんだよな。
だったら1人で良い席買えばよかった。



そうそう、私、押尾コータローって聞いたことなかったんだけど、ギター一本でボレロを弾いてた!
ちょっとすごい。ちょっとタルイけど、意外と?オケの音になってる!!
[PR]
by matsum | 2005-10-03 03:10 | music
<< お強ぅございます ウェラーさま >>