<< 高尾山 前編 史上最高の名曲 >>

Oasis 11/20

a0003122_1685167.jpgOasis @ 代々木(11/20)

超楽しかったーーーーー!!!!!
涙と歓喜!

今回は席にも周囲の客にも恵まれ。。ほんとに幸せだーー!!



代々木=座席指定だったけど、客も大盛り上がりで、客だけの一体感じゃなくって(笑)、今回は彼らとも一体感を感じたわ!!

で、今日はTalk Tonightでした。Bring It On DownとかSongbird懐かし~
で、AcquiesceからLive Foreverの流れは、恥ずかしい話、ほんとに涙腺緩んでしまい、Champagneではちょっとほんとに涙。リアムあんた最高だヨ。。。。ノエル、あんたもやっぱ最高。
で、そんな いかにもOasisだけじゃなくって、新しいアルバムからの曲は特にロックで、涙から一変、絶叫です。

なんざましょう?この完成度(笑
ザックのドラムがやっぱりすげーすげー。リアムが引っ込んでるときは”ザックとその仲間たち”と化することしばし。(いや、皆様堅実に職人的な感じでこなしてるんで・・・)
ザックすげーなぁ、でもOasis的に良いのかな???まぁしばらくはいっか。

で、アテクシ、本日、リアムに惚れてしまいました。
今日は結構良い席だったので、アンディとゲムも観察しなくてはと思っていたはずなのに、気づくとリアム様を凝視してます。
声の調子絶好調で、非常に機嫌がよろしかったのもあるんでしょうけど(いちいち機嫌を気にしてまうのをソロソロ止めたい)、有り得ないほどのサービス精神(あれでも)で、ほんとに可愛かったです。
アルプス一万尺みたいな動きとか、ピースでバイバイして行く様とか。。。

明日も行きたいなー。

いやー、マジで堪能、堪能

(FITB)
1. Turn Up The Sun これがオープニングなことにより、凄くワクワク感が高まる
2. Lyla もはやマスト曲かも
3. Bring It On Down ひーー!
4. Morning Glory 絶叫
5. Cigarettes & Alcohol たのしーー
6. The Importance Of Being Idle いまだに笑いが
7. Talk Tonight 手拍子忘れたー!
8. Songbird 可愛いーーー
9. A Bell Will Ring この曲もそうなんだけどリアムが歌い捨てる感じが好き♪
10. Acquiesce 涙
11. Live Forever 涙涙
12. Mucky Fingers なんか意外とかっこよかったー&熱いハーモニカ!
13. Wonderwall 軽く涙
14. Champagne Supernova 涙涙涙
15. Rock 'n' Roll Star 絶叫
__encore
1. Guess God Thinks I'm Abel おお!
2. The Meaning Of Soul かっこいい
3. Don't Look Back In Anger 大合唱
4. My Generation 叫ぶ踊る叫ぶ踊る
[PR]
by matsum | 2005-11-20 21:26 | music
<< 高尾山 前編 史上最高の名曲 >>