人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 備忘録 二つ 帰国 >>

THE 有頂天ホテル

THE有頂天ホテル 試写会@イイノホール

THE 有頂天ホテル_a0003122_1035967.jpg






ふふふ。三谷幸喜ワールド炸裂。
ちょっと長いし、長回しって言うのだっけ?あれが疲れるときもあったけど、
総じて、三谷好きなので、うひゃひゃと笑えました。
まぁ映画にする必要があったのかって感じだけど、あのホテルの空間と登場人物を考えると
やっぱ映画か・・・

オダジョーはあれでもかっこいい!
Youがもう少し歌が上手いと良いんだけど・・あれはあれでいいのかな。

で、やっぱりなんかむかつくのが香取慎吾。
あいつ、ほんと、来た仕事を右から左へ、ただこなしているだけなんだな。
いや、それ以上のことを期待しても無駄なんだけど。
あのノリ、彼が演技しているのか、三谷幸喜が演技させているのか、
それとも、わざとそういう存在のまま置いておいたのか。
まぁうざかったのは最初の方だけだったけど。

日にちが前後しますが、先日スマステを見ていて(’06/1/15)、
「このホテルでは『お帰りなさいませ』『いってらっしゃいませ』と言う・・・」
って三谷氏が言ったんだけど、無邪気な様子で
「えーー知らなかったーーー!!!」ってあんた。
この映画のいっちばん最初にそのシーンがあるじゃないの!

ほんと、馬鹿。

もうそんな年下、末っ子キャラでいられる年じゃないでしょう??
by matsum | 2005-12-21 21:00 | cinema
<< 備忘録 二つ 帰国 >>