<< Bon Jovi @ Toky... チャオ・ヴェルディ! >>

Arctic Monkeys @ Shinkiba Studio Coast

Arctic Monkeys @ Shinkiba Studio Coast

お初にお目にかかります、新木場。まぁステーキな会場です。
ってこの写真・・・・;
a0003122_110934.jpg



良い感じの場所をゲットし、開始までタラタラビールを飲んでいると・・・

VIP席に ポール師匠!

ひーーー、完璧に師匠です!!イメージそのまま、雑誌やジャケットからそのまま躍り出た感じ!
やっぱりかっこいいーーーー!!
UDOフェス以来っす。つか、なんでアタシ単独行かなかったんだ・・・

小さな子供がアップルちゃんがつけてたみたいな防音耳あて(ヘッドフォン?)していて、可愛かった。


ライブ中も師匠の動向をチラチラ見てしまったよ。






すごく楽しかったわー!!
正味1時間?ととても短かったけど、終わった後、もう一曲!と思う反面、
こんな感じで終わるのも悪くないなと(体力的にも)

1Floorのすぐ上のバルコニー席みたいなところだったので、1Fのものすごいモッシュ(もはや暴れようと思って暴れている)を他人事のように見つつも、ステージばっちり丸見えだったので、盛り上がりつつ、怪我知らず。

一曲一曲異様に盛り上がってました。
ボーカルの子はもそもそ喋って、何言ってるか良く分からないときもあったけど、
  (言ってること)分かる?分かんない?
などと、本気で度々聞いて、コミュニケーションを図ろうとしてました。
バンドはかなりリラックスした感じで、楽しそうにやってました。
ドラムの子はビヨン・ボルグ&マッケンローみたいなバンダナに小アフロ風味で、諸星克己?みたいだった。なんだろあれ?罰ゲーム?

相変わらずoioiな人々や、終演後「アンコール!アンコール!」って今時言うのかそれ?ってのが、気になったけど。

Mardy Bum良かったー

set list↓ 多分あってると思う。

The View From The Afternoon
I Bet You Look Good On The Dancefloor
You Probably Couldn't See...
Perhaps Vampires Is A Bit Strong But...
From The Ritz To The Rubble
Cigarette Smoker Fiona
When The Sun Goes Down
Red Light Indicates Doors Are Secured
Still Take You Home
Dancing Shoes
Leaving Before The Lights Come On
Mardy Bum
Fake Tales Of San Francisco
A Certain Romance

Boot DL可
http://www.mardy-bum.com/?page=music/live#tokyoshinkiba
[PR]
by matsum | 2006-04-04 21:14 | music
<< Bon Jovi @ Toky... チャオ・ヴェルディ! >>