<< La Folle Journe... James Blunt >>

La Folle Journee au Japon 2006。 1

昨年はゴーティエを追っかけましたが、今年はブラレイさんを追っかける感じで、チケットを手配してます。

さて、第一日目
すっばらしく良いお天気

相変わらず見た目サイケな感じのブラレイさんのサイン会へ行きました。
「アムスのコンサートに行ったよ」
と言うと、どうやらアムス大好きらしく(もしくは所謂フランス男の性か)、
「アムスに住んでるの?(いいや)素晴らしい街だよねーべらべら・・」
と、とても気さくなお方でした。

a0003122_1026417.jpg



で、写真を撮ってもらったんだけど、保存できてなかった・・・
まぁまた何処かで会うだろう。

a0003122_1823710.jpga0003122_166673.jpg

あ、樫本氏をはずしてしまった。まぁいっか




モーツァルト ピアノ三重奏曲第5番ホ長調 K.542
  フランク・ブラレイ 樫本大進 趙静
    とっても軽やかでした

モーツァルト ピアノ四重奏曲第2番ホ長調 K.493
  フランク・ブラレイ 樫本大進 ラファエル・オレグ 趙静
     ↑この曲ダイスキだー
 
[PR]
by matsum | 2006-05-03 14:55 | music
<< La Folle Journe... James Blunt >>