<< マイガーーッッ!!! Edward Scissorh... >>

Madeline Peyroux Showcase

Madeline Peyroux ShawCase @渋谷クアトロ

a0003122_16385111.jpga0003122_1639196.jpg





Jazz?カントリー?ブルース?な雰囲気でしたが、個性的な声と何か主張のありそうな雰囲気(ってテケトーな)
すごく心地のいい雰囲気でした。

しかし、全員招待の客。そして結構湿っぽい曲調から始まったため、例によってオーディエンス総棒立ち。お通夜かって雰囲気。
案の定3~4曲終わった後、本人から「悲しいの?」と聞かれる始末。
やっべーと思ったのか、いきなり次の曲から手拍子。手拍子?なんかよく分からんノリの客ばかりでありました。

かくいうワテシらはというと、、、、これ椅子必要でしょう?
椅子にさー、こう、腰掛けて、組んだ足とかでリズム取る感じじゃないっすか?
って老いぼれた感じで、突っ立っていることに疲れたので、2~3曲を残し、早めに会場を出ました。

いや、すんごく良かったんだよ。でもなんでクアトロ???
Sophie Milmanみたいに座らせてくれ。いや、Sophie Milmanをスタンディング、これを椅子にしてくれれば良かったのに!



スケジュールが強行なのか、それともこの人の生来の雰囲気なのか、それともオーディエンスの反応にがっかりなのか、31歳か32歳とは思えない見事な老け込みっぷりでした。
[PR]
by matsum | 2006-08-24 20:15 | music
<< マイガーーッッ!!! Edward Scissorh... >>