<< ユーロピアノ無料コンサート Braleyの記憶力 >>

Musiques à la Brasserie : Eric Le Sage & Frank Braley

@Institut de Tokyo - Brasserie

祭終了にしょぼくれる自らの心の隙間を埋めるべく、ムッシューさんの処で知った
ル・サージュとブラレイのコンサートに行ってきました。

a0003122_11163665.jpg





私は2人のコンサートだと思ってたんですが、メインはル・サージュだったのですね。こりゃ失礼。
プログラムには、一部にル・サージュのシューマン2曲、二部でモーツァルトの4手のためのソナタ。
となっておりました。

ところがキングレコードの人が出て来て(以下、うろ覚え)
「ブラレイがプログラムを変更したいと言い出したので、15分の休憩を5分にして、
ブラレイのソロが入り、ソナタもK.521に変更です」とのこと。

【俺にもソロで弾かせろーー】だったら、おかしい(笑


5分の休憩ですが、トイレマターよりタバコマターだったので、タバコを吸いに行ったら、
出た~ORANGEの人。ブラレイさんです。相変わらずフランクに揉み手でブラブラしてます。
目が合ったので、期待してまっせーの意を込めて軽く挨拶。

そんなわけで(どんなわけさ)、厨房の作業の音、空調の音がするホノボノした雰囲気の中、
なんとなく贅沢なコンサートを楽しみました。楽しかったー!
因みにレストランなので、彼らは厨房から登場し、厨房に去っていくのであります。


1部 R.シューマン:蝶々 Op.2
    R.シューマン:3つの幻想的小曲 Op.111
                   Eric Le Sage
2部 F.シューベルト??
   追)シューベルト即興曲 op.90-3
                   Frank Braley
    W.A.モーツァルト:4手のためのソナタ ハ長調 K.521
                   Eric Le Sage & Frank Braley
encore
    W.A.モーツァルト:4手のためのソナタ ハ長調 K.497 3楽章
    友達のシリルなんチャラ(Cyril?)のJazz組曲? ブギウギのリズムテンポで
    追)シリル・レン:ジャズ組曲より   
[PR]
by matsum | 2006-11-07 22:10 | music
<< ユーロピアノ無料コンサート Braleyの記憶力 >>