<< Last fm 天満敦子 無伴奏ヴァイオリン・... >>

RENT

RENT @ 厚生年金会館

a0003122_2272016.jpg




ちょっと早めに御苑に着いて待ち合わせ場所に向かっていると
Roger役のGavinらしき人と交差点で一緒になる。うーかっこいい!
話しかけようと思ったけど、互いにiPod中だったため、やめておく。
ダンサーではないので歩き方が格好悪くちょっとがっかり。。

さて、舞台ですが、良かったです。
でもRogerの歌がちょっと・・・
mimi役の裏返り系というかシャキーラ系もちょっと・・あ、普通に歌うと上手でした。
まぁMaureenが救いか。
お歌メインなんだからもうちょっとなー。。
あ、後半は結構良かったです。


草笛光子さんがお近くにいらしたんですが、お美しかったです。


帰りに厚生年金会館恒例のラーメンを食べた帰りにまたもGavinを見かけた。
サイン貰おうか?とか一瞬考えるも、ちょっとがっかりだったために、
かっこよさまで損なわれて、むしろちゃちくさえ見えてしまい、まぁいっかと。
あぁ、かっこいい人って損よね・・
[PR]
by matsum | 2006-11-18 16:00 | music
<< Last fm 天満敦子 無伴奏ヴァイオリン・... >>