<< チケットが・・ La Folle Journe... >>

Send Away The Tigers

a0003122_17371643.jpgYour Love~3フォーマット付きのアルバムを注文したんだけど、予想外の人気につき(笑)発送が遅れるだとか何だとかってメールが来たのだけど(ちゃんと読め)それほど遅れることなく、我が家にお越しです。

ところが、やっぱりサインが付いてなくって、ちぇーーっと思っていたら、先週末、サインが書かれた【シングルのジャケットだけ】が、プチプチが施された封筒に入って、配送されてきました。

んんんん。なんで?なんでそんな梱包?むしろ普通に封書の方が・・・

えーーっと、【ジャケットだけ】なので、なんか当たり前のように、軽く折れてたりするんですが、ぎゃっほー、サインだーーー!これって印刷じゃないよね?

目の前で貰わないと、余り意味のないような気がするけど、3人分チャンと貰えるなんてナカナカ難しそうなので、超嬉しい~♪



a0003122_173759100.jpgそんなわけで、元々ここ数週間はこのアルバムしか聞いてなかったのだけど、今週も聞きまくるぜー♪

はぁ、ナンテステキなアルバムなんでしょう・・・・
捨て曲なし!!!!
[PR]
by matsum | 2007-05-23 17:38 | Manics
<< チケットが・・ La Folle Journe... >>