<< Prestige Send Away The T... >>

チケットが・・

あたしってほんとバカ・・

プレミアムぴあのエントリーBOXって、電話をかけて(繋がらないこと多し)、やっと繋がっても、
長々説明を聞いて、電話機のプッシュボタン押しまくって、予約番号を控えたり・・
と、ものすごい労力を使わせる上に情報料とか発券手数料とかバカスカ取りやがる、
という鬼なシステムなんですが、一般発売時に繋がらないストレスに比べたら、
ってんで、結構使ってたんです。
でも、余りの手間の多さに、電話切った途端に達成感からか、すぐさまそのチケットのこと忘れちゃうのよね。

で、先日、LFJの時はチケット引換期間ってものがあることを忘れてまして、
フラフラとテケトーに発券しに行ったら、「該当なし」になってしまってて、慌てて取り直すことに。

そんなんで、気をつけないと!と思っていたのに、またやらかしてしまいました。(本日12:00現在)


MIKAがFujiの後に単独公演をすることになりまして、今年はFujiに行かないもんですから、
勿論行きますわよ!と鼻息荒くしたんですが、あれ?7/30って何かかぶってないかい?
と予定表を見ましたら、

サマーフェスタ、アルインコ

となっているじゃないですか。

のーーん。そうだ。これもエントリーBOXか何かで取ったんだった。。。

うーーん。仕方ない。誰かにお譲りしようと、デジポケにログインして、席種を確認・・・と思ったら・・・

・・・ない・・・


ない。ない。ない。


なーーーい!


・・・あぁ、そうか、プレミアムサービスとデジポケはリンクしてないんだったね・・・

つまり、また発券しに行くの忘れたんだね、あたし。。。

ダブルブッキング分はまぁ、災い転じてってことで良いのだけど、
25日のピアノも弾ける陽気なイタリアン、ニコラ・ルイゾッティ指揮ってのも取ってた(つもり)んだよなぁ。。。


まぁ、いっか・・・・

川崎でビューは遠いな・・・

_______________________________________

などと、思ってこの記事を書き始めたんですが。

ふと、ん?このシステムで発券できなかったのってLFJが初めてだけど、
それまでって、どうしてたんだ?一々ぴあショップに行ったりなんかしてないぞ!
と今更思い直し(17:00現在)、会社のデスクのチケットの宝とクズのコーナーを見てみましたら・・・


あったーーーー!!! 郵送 されてましたーーーー!!!

!!そうだ!!あのシステムでは、最後に郵送か店頭か聞かれるんだったーーーー!!!
そんでもって、引き換えるの忘れちゃうからって、郵送にしてたんだ~~

やらかしてなかったよ、あたし!過去のあたし、GJ!!


・・・・・
・・・・・







・・・・そんなわけで、

a0003122_1753657.jpg7月30日(月) ミューザ川崎シンフォニーホール
新日本フィルハーモニー交響楽団
開演 20:00 (開場 16:30)/終演予定 21:10
(この公演には休憩がありません)

端正な音楽作りで定評のアルミンクが今年はベートーヴェンに取り組む。
ヨーロッパを中心にめざましい活躍を見せるソル・ガベッタのチェロも楽しみ。


■ 管弦楽:新日本フィルハーモニー交響楽団
■ 指揮:クリスティアン・アルミンク
■ チェロ:ソル・ガベッタ
○ エルガー:チェロ協奏曲 ホ短調 作品85
○ ベートーヴェン:交響曲 第4番 変ロ長調 作品60

公開リハーサル付き
17:00からの公開リハーサルもあわせてお楽しみください。

S席2枚余ってますので、気になる方ご連絡下さいませ
[PR]
by matsum | 2007-05-24 18:01 | music
<< Prestige Send Away The T... >>