<< Red hot chili p... Blue Man Group >>

Red hot chili peppers

Red hot chili peppers @ 東京ドーム

a0003122_1804646.jpg


とりあえず雑感。

去年のFujiみたいだったな。
物足りないけどでもステキなセットリスト。
音が想像以上に悪かったけど、まぁ致し方あるめぃ。
ステージ上のモニター?がすごく綺麗で見やすかった。
4つのモニターの周りのモニター?に途中漫画が写ってたけど、なんだったのかな?

軽く流してるって感じだったけど、それでも楽しかった!
ジョンがソロで歌詞を忘れたのか、演奏をミスったのか、
途中で照れ笑いしながら別の曲をやり直してて可愛かった。
By the Wayの盛り上がり方は異常だったw。
BSSMとUnder the bridge聞けてすごく嬉しかったが、自らのライターで火傷した。
火気厳禁だって。そうか、そうだよね。でも綺麗だったー
チャドはすごいなー。最後の最後のすごく長く、いったいどこへ向かうんだ?ってjamを
分かりやすくまとめてくれてた気がする。


正直待たされ過ぎて、テンション下がってたんだけど、やっぱり始まってしまうとね~
楽しかった~!!





Setlist(人様のをコピって来ました)

Can't Stop
Dani California
Scar Tissue

Charlie
Readymade
Throw Away Your Television
Blood Sugar Sex Magic
John solo (SOS×⇒   ナンテ曲ですか?)
Snow (hey oh)
Get On Top
C'mon Girl
Me & My Friend
Don't Forget Me
Tell Me Baby
Californication
By The Way


encore

Chad solo
Flea pet solo
Under The Bridge
Give It Away
[PR]
by matsum | 2007-06-05 21:20 | music
<< Red hot chili p... Blue Man Group >>