<< Rufus Wainwrigh... Red hot chili p... >>

Red hot chili peppers

Red hot chili peppers @ 東京ドーム

a0003122_182152.jpg


本日はアリーナ

これまたとりあえず雑感。思い出したら付け加えます。

うへーーー!!!!今日はすごい!!!!
どうせ(失礼!)同じようなセットだろうと思っていたのだけど!!!!
なんてスバラシイセットリスト!!!!!
昨日はスタンドだったので、遠慮気味でしたが、思いっきりジャンプできて気持ちよかった!
アンソニーの腰使いに連れと同時に激しく反応してしまった。
otherside, fortune, paralle, higher ground, Around・・・l聞けて涙でした。

しかして、アンコールで私たちの周りは妙に静かになってしまい、
それが原因なのか、そもそも、その予定だったのか、
今日はUnder the bridge そして、なんとGive it awayもなく、
よって、最後の3人のJamもなく、、、最近はそんな風に終わるってイメージだったので
えええええええ???って感じで終わってしまいました。
まぁPower~もすっごく嬉しいんだけどさ!

今日のセットリストに昨日のアンコールを付け加えてれば最強だったな・・





Setlist(またもコピー)

Can't Stop
Dani california
Otherside
21st Century
Fortune Faded
Warlocks
Parallel Universe
John solo~SOS
Snow (hey oh)
Higher Ground
Strip My Mind
Around The World
Hey
Right On Time
Hump De Bump
Flea solo
By The Way


encore

Chad solo
Flea pet solo
I Could Have Lied
The Power Of Equality
[PR]
by matsum | 2007-06-06 21:14 | music
<< Rufus Wainwrigh... Red hot chili p... >>