<< またNMEを買わなくては+追加... LFJ08 >>

'Donkeys' in an acoustic version 追記


Manicsのオフィシャルサイト(ニッキー、そのAir Mail 可愛すぎるよ。あぁNMEのライブ見たいよー)で
Donkeys のアコースティック版と'untitled' instrumentalが聞けます。
インストは正直好みじゃないんだけど、Donkeysはいいねー


で、さっき現実逃避で、うろうろしていたら、こんなもの見つけた。。

ManicsがリアーナのUmbrellaをカバーしてます

な、なにゆえーー??

きっと変に違いないと恐る恐る聞いてみた。
最初はやっぱり変かなと思うんだけど、最後はやっぱりManics節になっている。。。
つか、James節か。。。
ここで公言するのはちょっと勇気がいるのだが、あえて、言ってみる。
やっぱりすごく良いかも(勇気出してそれ?)

あぁ、この曲、もういい加減聞き飽きたのに(可愛いけど)、今度はマニックスverでぐるぐるしちゃうじゃん。

James最高♪

【追記】2/22
書き忘れてました
アンブレラbyマニックスは、foreverdelayedによると、次週(英国)のNMEの付録CD
に入ってるみたいです!
またNME買わなきゃー
http://www.foreverdelayed.org.uk/?p=149
[PR]
by matsum | 2008-02-19 02:11 | Manics
<< またNMEを買わなくては+追加... LFJ08 >>