<< 半死 'Umbrella&#... >>

The Music @ Liquidroom

最近忙しいのと具合悪かったのと、あとレポがいっぱい溜まっていてどれから手を付けたもんだか・・・で放置プレイ中でした。

たいていはテケトーな私なんですけど、ことをやり始めるに当たっては、きちんと順番を守るとか、自分の決めたルールを守るとか、そういうのがあるので、結構出足鈍るんですよね。
でも始めちゃえば、そういうのが面倒になって、テケトーになるんですが。。。

ってそんな話しはどうでも良いんですけど、The Music復活です。FFのレポ差し置いて。
いや、差し置けるくらい良かった。


とにかく素晴らしかった。色々成長している面も多かった。
Robがすごく客とのコミュニケーションを図ってたし、MCらしきものもしていたし、
フィルのドラムも安定していたし、アダムも上手くなってたし、スチユ・・・は良く聞こえなかった。。涙。

何より、ファンの期待イッパイの姿とそれにこたえるバンドの姿がとっても美しかったです。

早い番号だったので、前の方に行こうと思ったけど、3年ぶり?の彼らを冷静に見たかったので一段高い所から見ていた。なんかどう書いて良いか分からないけど、うねるフロア、煽るバンド、高々と上がる無数の手のひら、その波に何度も身を投じたいと思いながら見ていたら、バンドとファンの絆が目に見えるように伝わってきて、ねえさん、目頭が熱くなりました。。。

あぁ、イカン、ここで涙していて、傍観者になってはイカン!と、あわててまた楽しみ出したけど、ほんとに素晴らしかったー。まぁ強い思い入れもあるから余計そう感じるんだろうけど、だからこそ、バンドもファンも思い入れがあったからこそのライブだった。

とにかく、とにかく、この気持ちを書きとめておきたくて、取り急ぎ。
ラ・フォルのあとにでも、また書きます。

a0003122_9561859.jpg
[PR]
by matsum | 2008-05-01 21:00 | THE MUSIC
<< 半死 'Umbrella&#... >>