<< Manics 09年 来日!!... 新譜初On Air >>

第二弾On air

マニックスの新譜からまずは放送された Peeled Applesの音源とニッキーのインタビューが某tubeにアップされてました。
ご丁寧に歌詞までついている。

Jackie Collins Existential Question Timeも昨日On Airされたそうですね。
 ↑ 一瞬タイトルだと気付かなかった。

リッピングされたのを聞いたけど、全然イメージがわかないから、
いや、聞いておいてイメージわかないというのも変な話なのだけど、
やっぱりちゃんとアルバムが出るまでチラ聞きするはやめておこう。

ところで、フォーラムにNicky sings William's Last Words???ってあった。ジェームズが昨日のラジオで言ったらしい。おおおお、それはそれは
[PR]
by matsum | 2009-03-31 14:57 | Manics
<< Manics 09年 来日!!... 新譜初On Air >>