<< 紙ジャケ 第二弾On air >>

Manics 09年 来日!!!! し、しかし

マニックス今年来日ですって!某SNSより

で、それがなぜかNanoーMugenというフェスで、昨年はステフォが出るというので、調べたんですけど、
全然よく分からないので、とりあえずスルーしたんですが、ステフォ、大変ド・アウェーだったと聞きました。
ど、どうして・・・・だ、大丈夫?

まぁ、ド・アウェーでも行っちゃうけどね!


NANO-MUGEN FES 09

あ、スピッツ出るんだ。ちょっとライブで聞いてみたいカモ
へー横浜アリーナなんだ。暑くなくて良いかも・・・って少しずつ前向きに考えだしている・・・

でも単独もお願いしますよ!

ということはこの日あたりは日本にいなくてはならないのね。
[PR]
by matsum | 2009-04-01 11:41 | Manics
<< 紙ジャケ 第二弾On air >>