<< THE FLY JOURNAL FOR PLA... >>

Track by Track

毎日マニックスの新譜漬けです。

Qマガジンとか、UncutとかもちろんNMEとか買って、先々週?にはサイン入り二枚組も届き、ヴィジュアル面で、おなかいっぱい!!そして、二枚組の二枚目はデモ版なわけですけど、こちらはこちらで、というか、こっちの方が良いかも。とか思ってしまう、今までにない素敵なデモ版でも聞き倒しています。目も耳も幸せです。

でもって、ちかごろイギリスで行なわれているライブのオーディエンスショットがYoutubeでも見られますが、もう身もだえしながら見て聞いております。どどどどうしろというのだ!!!って感じ。一々嬉しくなってみたり、感動してみたり、楽しそうだな~♪客よ!もっと真剣に聞けーー!とか、もう居ても立ってもいられません。やっぱり行かなくては!!!

さてNME TVでご当人らがアルバム紹介してくれています。

そういえば、2005年の時に、今日はジミーって呼んでとか言ってたが、本当に呼んだらぶん殴られるんだろうか?とか思っていたけど、呼んでも良いんだろうか?
だってJames--って呼びづらいんだもん。



素晴らしいし、男性客が可愛い

[PR]
by matsum | 2009-06-02 10:16 | Manics
<< THE FLY JOURNAL FOR PLA... >>