人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花火とマツケンと若旦那 非公開 >>

THE MUSIC

えー、The Music の坊やたちに会いました。
撮影をしていると知人に教えてもらい、速攻で駆けつけました。
THE MUSIC_a0003122_9594190.jpg

余りにテンパッテしまい、何も言えませんでした。





一番最初にRobにサインをねだったのですが、
買ったばかりのサインペン、何も書けず。
事情を察したRobは、左足の裏にペン先を押し付け、何度かプッシュ。
少しよろけそうになるRobの左腕をそっと支える私ーーーんきゃーー!!

しかし、結局書けないと諦めたRobは、
違うペンでも良い?っと、、、もちろんですとも!

続いてはPhil。あぁ可愛い坊やだ。こんな小さい身体で・・・
ニコニコしてて超可愛い。仏式挨拶をされた。

THE MUSIC_a0003122_1064558.jpg
Stuartは、お菓子を握り締めていて、つかあーた、そのまんまなんすけど、
後で調べたら、ブルボンのチョコ・ラングドシャだった


Adamはさっさとビルに入ってしまっていたので、上記3名と写真撮影。
あぁーRobの右腕があたしの右肩にーーー。
すごくドキドキしてしまった・・・
それはもう花も恥らう乙女のように・・・


あぁ、幸せすぎる。

あんな普通のBoysがあんな曲を・・ふぅー
確かに歌詞はストレートで青春真っ只中だけど。

あぁサマソニ行きたいっっ
by matsum | 2004-08-03 17:40 | THE MUSIC
<< 花火とマツケンと若旦那 非公開 >>