<< GETAWAY THE MUSIC >>

花火とマツケンと若旦那

a0003122_17182865.jpg
某場で初めての神宮花火観覧





余りに早く着きすぎたので(14:00)、某場の前のCafeでお茶を
某場の若旦那がお腹が空いたと言うが、私はM子と約束していたので、
一緒には食べられないけど、店の前でお茶していると告げると、
早速登場。


その後、M子を待つ間、旦那のオフィスへ。快適

M子とまい泉で食事をし、某場へ。
セットアップしつつ、今日はとうとうCDの整理に手を付けてみた。
が、意外とあっさり終わってしまった。
車だったので、さっさと2杯ほど飲んで、あとはずっとジャスミン茶

しかし神宮の花火って・・しょ・ぼいな。
しかも某場に入りきらないほどのゲストで、片付けも大変だ

もっといたかったけど、Aファミリーを乗せて帰らなければならなかったので、
早々と退散。
ハッチバッグでSのおでこに傷を負わせてしまった。すまん・・


ローマ戦を見ながら就寝。なんだカッサーノ来てないのか。
[PR]
by matsum | 2004-08-09 17:19 | private
<< GETAWAY THE MUSIC >>