<< うへへ GETAWAY >>

壊れた

ビデオデッキが壊れた。
おかげでスカパーが見られない。。。配線変えれば良いんだけど。
そろそろチャンネルサーバーの類とか検討しようと思って、
今日来所したTJと色々調べて、やっぱソニーの160GBのやつかしら
などと見当をつけていたところ、、、




メーカーのサイトで調べたら、壊れているのではなく、
どうやらチャイルドロックなるものがかかっているかもしれない。
とのこと・・・

あやうく10~15万もの大枚をはたいてしまうところだったが、
買うぞって気持ちに急ブレーキは、なかなか、かけられないのよね

あぁんどうしよー。
とりあえず、今日帰って、チャイルドロックをはずす!って車かよ。

スカパーチューナー内蔵コクーン+VHS付きDVDレコーダー
が欲しい。


画像は、HDD付のDVDが欲しいと言ったら、
とある人から勝手に送りつけられた焼けない、従って超使えない
HDD付DVDプレーヤーです。販売終了。どうせならレコーダーを寄越せ。
a0003122_17331363.jpg
無用の長物として、リビングに鎮座ましましてます
[PR]
by matsum | 2004-08-10 17:36 | private
<< うへへ GETAWAY >>