人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パラダイス Rock Odyssey >>

Rock Odyssey

横浜 2日目





TRAPT
 5.THESE WALLS
 6.NEW BEGINNING
 7.W.A.I.S.A.D
 8.HOLLOWMAN
 9.HEADSTRONG

好感の持てるバンドだった

BLACK EYED PEAS
  1.MINUTES
  2.1/2 HANDS UP
  3.HEY MAMA
  4.SMELLS LIKE FUNK
  5.JOINTZ
  6.QUE DICES
  7.LABOR DAY
  8.FREESTYLE
  9.RETARDED
 10.SHUT UO
 ~encore~
 11.WHERE IS THE LOVE

すごく楽しかった。しかし後半に向けて体力温存

LENNY KRAVITZ
  1.WHERE ARE WE RUNNING
  2.ALWAYS ON THE RUN
  3.IT AIN'T OVER 'TILL IT'S OVER
  4.AGAIN
  5.CALIFORNIA
  6.FIELDS OF JOY
  7.DIG IN
  8.FEAR
  9.FLY AWAY
 10.ARE YOU GONNA GO MY WAY?
 ~encore~
 11.LET LOVE RULE

最初からかなり飛ばしていて、すごく見たかったんだけど、
レッチリへ向け、体力温存。しかしやはり最初から見たかったー
途中ドラムも叩いてくれて、良かった。
レニーかなり復活気味かも

かなりご機嫌よろしくやっていたのだが、
アンコールのLet Love Ruleの際、皆に歌わせようとしたが、
みな歌詞が分からず、しかも音もでかいので、聞こえないっつぅことで
レニー的には不満足だったみたいで、
あおりにあおった挙句、ステージから飛び降り競技場半周してました。
その間、私のすぐ3メートルまで来たんだけど、
なんかウワーってなっちゃって、触れなかった。

うーん、Love & Peace って願いを込めたんだろうけど、
市場調査不足というんでしょうか?

RED HOT CHILI PEPPERS
  1.CAN'T STOP
  2.AROUND THE WORLD
  3.SCAR TISSUE
  4.BY THE WAY
  5.FORTUNE FADED
  6.OTHERSIDE
  7.THROW AWAY YOUR TELEVISION
  8.UNIVERSALLY SPEAKING
  9.GET ON TOP
 10.BRANDY
 11.DON'T FORGET ME
 12.LEVERAGE OF SPACE
 13.PURPLE STAIN
 14.CALIFORNICATION
 15.RIGHT ON TIME
 16.PARALLEL UNIVERSE
 ~encore~
 17.UNDER THE BRIDGE
 18.GIVE IT AWAY

もう最高としか言えません。
A3ブロックの後ろの方は比較的空いていて、踊り狂いました。
飛びすぎて、平衡感覚失った。
アンソニーすてきーーーっっ
最後のGive it away はもう皆狂喜乱舞でしたよ。ホントに。


【総括】
楽しかったーーーー!!!
いやー、その人選どうなの?と思うでしょうけど、
アリーナは出入り口がほとんど一箇所しかなく、その道のりは遠く、
トイレまでも遠いし、水しか飲めないので、一組どーでもいーよーなのを
入れてくれるだけで、かなり助かりました。
たまにポカリの、この炭鉱で何人の人が熱射病で死んだ・・・
みたいなCMが流れるんだけど、水しか飲めないわれらには酷なCM
しかもクリスタル・カイザー200円て、超ボリ過ぎでしょう?

他の夏フェスみたいに怪我の心配も無いし
総じて私のような年代には良かったのではと思います。

http://www.hamaspo.com/stadium/essay/vol7.html
Rock Odyssey_a0003122_10422213.jpg
Rock Odyssey_a0003122_10423433.jpg

by matsum | 2004-08-11 10:44 | music
<< パラダイス Rock Odyssey >>