<< Arcanto Quartet 1 JAPAN SHOWS CAN... >>

ご無沙汰してます~

映画の感想やコンサートの感想とか某SNSに気軽に書いていると、いざこっちに書くとなったときに
なんというか、めんどくせーなーって思ったり、なんだりで、なかなか書くぞーーって気にならなかったんですが、
ちょっと久々に書いてみようかなと。

といっても特に書くことないんだけど、A型故、自分のルールみたいなのを自分で破っていかないと前へ進めない
なんて大げさなことではないけど、そんなこんなでとりあえず近況を。

LFJ以降はマニックスのことしか書いてないんだなー。
それまでもゴチを非公開にしたから、特段書くこともなかったな。


あいかわらずコンサート行ったり映画見たり、だらだら過ごしています。
夏休みはまたオランダへ行ったんだけど、今回はベルギーにも行きました。
今までザ・観光地!的なところってあまり好きじゃなかったんだけど、観光客で賑わうベルギー最高♪♪
ってな感じでした。
ベルギーは観光客目当てに、角という角、広場という広場にアーティストがいて、
思い思いのパフォーマンスをしていまして、それだけでもちょっと感動
(それがモロ生活のため!って感じの音楽であっても)だったんですが、
ブルージュで見た未来のカプソン兄弟!みたいな可愛い坊やたちが最高でした。
出来たらそのうち動画アップしてみます。
といっても、3年くらい前の北欧、そしてインド、昨年の広島ツアーですら、書き渋っている有様ですから
いつになることやらですが。


とりあえず、芸術の秋ですから、コンサートの感想とか辺りから書き始めようかと思っております。




そういえば、1月に携帯を新調して以来、月に1~3回携帯電話を家に忘れて出かけてしまいます。

ネットにつなげるところなら、バックアップを見られるんだけど、そうもいかないこともあるし、
とりあえず、バックアップした電話帳をプリントアウトしてみたんだけど、
体裁整えないと、見れたもんじゃないのよね。

で、iPod touchのOSをアップデートしたのを機にfon を購入し、iPod touchをもっと使いこなすのだーー!
と意気込んだのだけど、fonがうまくつながらず、サポートも死んだようにつながらないので、
とりあえずmobile meとか試してみたり、いや、そんなことしなくても普通に携帯のアドレス帳と
PCの連絡先とかカレンダーをちゃんと整理して、iPodにぶち込めばいいんじゃん。
とかなんとか右往左往している間に、なんかもうめんどくせーー!ネットブック買うから良いよ!
って感じになって、ネットブックを買ったんだけど、常に持ち歩くわけじゃなし、
携帯を忘れたときのバックアップにはならないわよね。

先日も携帯を忘れて(そうそう、あれは聴け!怒涛の~を聞きに行った日だ)、
okamo-koさんとは苦労せず上手いこと会えたんだけど、そのあと、友達と合流しようとしたら、
私の頼みの綱、唯一控えてある友達までも携帯を忘れて出かけていた!という大惨事。
公衆電話から父を遠隔操作し、一緒にいるはずの別の友達の電話番号を調べてもらったのだけど、
1件調べるのに10分くらいかかってしまたので、小さな電話帳をお財布に忍ばせることに。

長々書いたけど下線部だけ読めばいい内容だった。。















さて、ここでながなが読んで下さった方にプチニュース。
といっても興味ない人が大半・・・って言うか、こんな死んだブログ読んでる人なんて・・・まぁ良い

削除済み^^

だからなんぞ?ですし、これは別ブログに書けば良いんだけど、無事に成長しますように&父がこれで一層音楽にのめり込みますようにと祈りを込めて

[PR]
by matsum | 2009-09-25 16:20 | private
<< Arcanto Quartet 1 JAPAN SHOWS CAN... >>