<< いずこへ? Arcanto Quartet 1 >>

LFJ 2010

そうそう、アルカントの帰りに金曜はぶらあぼ、月曜はぴあクラシックをそれぞれ、あーでもないこーでもない、言いながら帰ったんですけど、ぴあクラシックには来年のLFJのことが載っています。

で、、、、P25にLFJ2010のバナーのデザインプランが載ってるんですが、、、、これが、ひ、、、、ひ、、、、ひどい!あぁ、言ってしまった。まだプランの段階だから、どーこー言うのはなんなんですが、それでもどうしても言いたい。いやーひどい!

シューベルトにコンバース履かすまでは良かったんだけど・・・ショパンが現代に生きていたらってことなんでしょうかね?・・・涙が出そうです。なんかKTみたいだしさ・・・

あ、LFJって来年はワルシャワでもやるんだねー(あのデザインを見返したついでに本文を読んでみた。)

ぴあクラシックはWEBでも読めますので、見てみてください。←悪口っぽいこと書いちゃったけど、一応宣伝したからどっこいどっこいだよね。
[PR]
by matsum | 2009-09-28 23:42 | music
<< いずこへ? Arcanto Quartet 1 >>