<< 高橋良明 祖母の誕生日 >>

Life is a Cabaret

cabaretにハマっている
今回の来日公演、リピーター券を含め、4回見ることに。追)結局5回

8/21のSally もといアンドレア・マカードル、良かったな

あとは25日と楽日。


デ、今回の来日公演は前回ほど特集記事がなく、Googleで検索すると
なぜか日本語版が本年あることが発覚。




なななな何故ーー????
なんで本家(ツアーカンパニーだけど)が来るのに、ににに、日本語???

それもににににニシキオリ???オオオオオカケン???


で、余りにも卒倒することばかりなので、
キャバ友と日本語だとどうなるんだろうと予想

「じんせーはキャーバーレー、ともーー」
「カネカネカネカネ」

んきゃーー、すごい笑える!!

超見たい!超見たい!ちょうーーーみたい!!!

しかし、ゲラゲラ笑ってみていたら、ショーネンタイファンに刺されるかも。

しかもさー振付師も違うんだよ!
フォッシー版とは言わないまでも、なぜロブ版でやらない???

あぁこの日本人キャストにしてはチト高いが、是非見たい。。。

豪華キャスト・・・ぷっ
[PR]
by matsum | 2004-08-23 16:32 | music
<< 高橋良明 祖母の誕生日 >>