カテゴリ:未分類( 4 )

おもひで

a0003122_9542224.jpg

[PR]
by matsum | 2008-09-03 09:54

目標を持たねば

免税で買ったタバコもとっくに底をつき、味壱番で買った200gの梅干もなくなりました。
上海は遠きにありて・・・

なんかフジに行かない、行かなかったことを悔やみながら、毎日ダラ~りダラ~りしてます。
ダラダラしながら秋の旅行先のホテルの予約とかもしなきゃとか思ったら、
軒並みnot available。。。わー

でも2週間ほどでサマソニだー!!
マニックスーー!!そしてぶるーまーーーん!!!
マニックスとシンディがモロかぶりでちょっと悲しいけど、マニックスマニックス!


今後のLA的目標

上海日記、ゴチエ演奏会 感想
マリーアントワネット 感想
プロヴァンスの贈り物 感想
ゾディアック 感想
サマーフェスタ オープニングコンサート 感想
八ヶ岳
MIKA@Liquidroom レポ
[PR]
by matsum | 2007-07-31 15:46

アントニオ・ガデス舞踏団

ガデス舞踏団 @ オーチャード

Aプロ Carmen

わんだほー。Bプロも見ればよかった。ステラ・アラウソ凄すぎ

a0003122_17182474.jpg
[PR]
by matsum | 2007-03-10 20:20

ガデス

悩みに悩んだ挙句、ガデス舞踏団のカルメンのチケットを取りました。
悩む必要なんかまるでないんだけど、1月~3月はいつも仕事が忙しいのに、
今年は来日ラッシュで・・・

でもACT4を読んでたら、やっぱり見なくちゃ!!と思い。

a0003122_1182174.jpga0003122_1183268.jpg
[PR]
by matsum | 2006-12-22 11:08