カテゴリ:THE MUSIC( 53 )

11月 The Music

SMASH

- SENDAI -
11.3 (mon) ZEPP SENDAI
OPEN 18:00 START 19:00
6,000YEN (adv.drink fee charged@door)
- SAPPORO -
11.5 (wed) SAPPORO ZANADU
OPEN 18:00 START 19:00
6,000YEN (adv.)
- TOKYO -
11.8 (sat) STUDIO COAST
OPEN 18:00 START 19:00
6,000YEN (adv.drink fee charged@door)
Special Guest: THE WHIP
- TOKYO -
11.9 (sun) STUDIO COAST
OPEN 18:00 START 19:00
6,000YEN (adv.drink fee charged@door)
Special Guest: THE WHIP
- NAGOYA -
11.11 (tue) DIAMOND HALL
OPEN 18:00 START 19:00
6,500YEN (adv.)
- OSAKA -
11.12 (wed) NAMBA HATCH
OPEN 18:00 START 19:00
6,000YEN (adv.drink fee charged@door)
(1F: Standing / 2F: Reserved Seat)
- FUKUOKA -
11.14 (fri) DRUM LOGOS
OPEN 18:00 START 19:00
6,000YEN (adv.drink fee charged@door)
[PR]
by matsum | 2008-08-01 15:00 | THE MUSIC

The Music @ Liquidroom

最近忙しいのと具合悪かったのと、あとレポがいっぱい溜まっていてどれから手を付けたもんだか・・・で放置プレイ中でした。

たいていはテケトーな私なんですけど、ことをやり始めるに当たっては、きちんと順番を守るとか、自分の決めたルールを守るとか、そういうのがあるので、結構出足鈍るんですよね。
でも始めちゃえば、そういうのが面倒になって、テケトーになるんですが。。。

ってそんな話しはどうでも良いんですけど、The Music復活です。FFのレポ差し置いて。
いや、差し置けるくらい良かった。


とにかく素晴らしかった。色々成長している面も多かった。
Robがすごく客とのコミュニケーションを図ってたし、MCらしきものもしていたし、
フィルのドラムも安定していたし、アダムも上手くなってたし、スチユ・・・は良く聞こえなかった。。涙。

何より、ファンの期待イッパイの姿とそれにこたえるバンドの姿がとっても美しかったです。

早い番号だったので、前の方に行こうと思ったけど、3年ぶり?の彼らを冷静に見たかったので一段高い所から見ていた。なんかどう書いて良いか分からないけど、うねるフロア、煽るバンド、高々と上がる無数の手のひら、その波に何度も身を投じたいと思いながら見ていたら、バンドとファンの絆が目に見えるように伝わってきて、ねえさん、目頭が熱くなりました。。。

あぁ、イカン、ここで涙していて、傍観者になってはイカン!と、あわててまた楽しみ出したけど、ほんとに素晴らしかったー。まぁ強い思い入れもあるから余計そう感じるんだろうけど、だからこそ、バンドもファンも思い入れがあったからこそのライブだった。

とにかく、とにかく、この気持ちを書きとめておきたくて、取り急ぎ。
ラ・フォルのあとにでも、また書きます。

a0003122_9561859.jpg
[PR]
by matsum | 2008-05-01 21:00 | THE MUSIC

ユニヴァーサルへ

EMIからユニヴァーサルへ移籍したのですねー。

EMIの前で昔会ったのを思い出します。つか、会いに行ったに近いか?
最近出社前の散歩をしていないので、知らなかったのですがそのEMIも移転につき
取り壊し中だそうで、溜池、益々つまんない所(私にとって)になって行きます。
でも、東急が新築されたら、少しはましになるかな?
せっかく赤坂サカスなんて変なものも出来たし(EMIはこっちの方へ逃げた)、
そういえば霞ヶ関ビルのあたりもそろそろ工事終わりそうだし、
陸の孤島気味の赤坂見附・溜池・虎ノ門の外堀通り沿いあたり。何とかならないものかなー

まぁ、あの、寂れてもオフィス街。みたいな雰囲気も良いんですけどね。
[PR]
by matsum | 2008-04-03 09:07 | THE MUSIC

The Music is Strong

さて、周りにファンもいないし、自分だけわかってりゃ良いか。って気分で、
スッカリ情報をアップデートしていませんでしたが、The Musicも復活中ですし、
私もまだまだ密やかにファンです。

ってなわけで、Fuji出演決定に引き続き、なんと単独も決定と言う嬉しいお知らせ。
それって、ほんとに単独でお披露目出来るようなものなの?と少々懐疑的ではありますが、
イギリスでの試しライブ?の映像見た限り結構よさそうなので、行ってみようかな。
げ、リキッドか・・・

THE MUSIC(リンクは3/27~)
今夏に待望の3rdアルバムを発売するTHE MUSIC。
東京一夜限りの超プレミアライブが決定!!
5.1(木)  東京 LIQUIDROOM
18:00/19:00 ¥6,000(スタンディング/ドリンク代別)
[PR]
by matsum | 2008-03-25 08:30 | THE MUSIC

the music ライブ

12/9のLeedsのCockpitでのライブがofficialの掲示板で色々語られてます。
中でも例によってTheanoさんの写真とか凄いです。
http://s3.photobucket.com/albums/y100/theano/Dec%209th%202006%20
The%20Music%20Leeds%20Cockpit/
Youtubeにももちろん映像が上がってます。

なんか写真見るとみんな老けたな。

a0003122_225726.jpg


setlist
[PR]
by matsum | 2006-12-11 13:19 | THE MUSIC

Rob


Robert Harvey will be performing Kill 100 with X-Press 2 at the Roundhouse in London on 29th September.

Tickets for this event are free - to register go to www.freedm2.com.

Kill 100
a0003122_1374466.jpg

[PR]
by matsum | 2006-09-08 12:59 | THE MUSIC

New official site

こわいよー

a0003122_10502044.jpga0003122_10504232.jpg
[PR]
by matsum | 2006-08-14 10:46 | THE MUSIC

Boze

なんか良いんだけど、白黒だし、そこまで怖くないけどリッチーを思い起こします。
単に潔くハ○を認めたと解釈したい
この生え際を・・・ど?どこ?

溜池ブログ

a0003122_1624347.jpg


追記
そういえば、セリエ内では坊主多いんだよねー。カカは坊主ってわけじゃないけど切っちゃうし。でも長い方が素敵だと思うんだが・・
a0003122_2029557.jpga0003122_2145257.jpga0003122_2119975.jpg


カカの短い髪の毛の写真を求めてブラジルのサイトを見て回ってたんだけど
ここでもそこかしこにSUDOKUの文字が。すげーな。ニトリじゃなくってニコリ

今は昔
[PR]
by matsum | 2006-06-03 00:19 | THE MUSIC

史上最高の名曲

a0003122_16184482.jpg

ニール・ヤングねぇ
[PR]
by matsum | 2005-11-18 22:17 | THE MUSIC

おRob・・・

Rob's Diary Entry - 05/09/2005

05.09.2005
Just Thinking Again
[PR]
by matsum | 2005-09-06 14:46 | THE MUSIC