カテゴリ:THE MUSIC( 53 )

お薬

お薬買っちゃいました。
今回はお店回るの面倒だったんで競売で。

ぐふふ

楽しみだなぁ
[PR]
by matsum | 2005-01-23 13:21 | THE MUSIC

THE MUSIC forever ってか

The Music の余韻まだまだ

早く頭をマニックスに切り替えねばと思いつつ

だってRob坊が夢に出てきたら、あーた・・・
[PR]
by matsum | 2005-01-16 15:44 | THE MUSIC

THE MUSIC 再び再び再び再び再び

THE MUSIC @ Zepp Tokyo 13/01/2005

半年越しの夢かなったり。全員分ゲットしました
a0003122_23542515.jpg

これは販促用。目指すはこれだったのだ
a0003122_23574668.jpg


はたして、再びZepp
ぎゃーー、相変わらずすし詰め状態

More
[PR]
by matsum | 2005-01-13 23:45 | THE MUSIC

THE MUSIC 再び再び再び再び

んきゃーー!再会ですよ再会
お土産を渡して写真を撮ってもらいました。


今回はAdamが超機嫌良くって、うれしーー
Philと撮れなかったのが残念だけど、
まぁなんと言ってもお土産を渡せて最高です。
相変わらずの物なんだけど、喜んでもらえると良いなぁーー
Robキュートだわ。


今週は彼らに狂っているため、ぜんぜん更新せず。
家にも帰らず、ゆりかもめびととなっております。

ちなみに今日は半ドンしました。
ひーーーうれしーーー先生ごめんなさい

昨日のライブは2階席だったのに、朝はかなりぐったりしていて。
でも、彼らに会えてまた元気になったぜ
今日は1階だからがんばらなくては!

ライブレポ等は後日!

んきゃーーーー
[PR]
by matsum | 2005-01-13 16:55 | THE MUSIC

THE MUSIC 再び再び再び

えーー、ごめんなさい。
仮病を使って早退させてもらっちゃいました。
午前中もほとんどお土産包みと手裏剣作りと、ぜんぜん仕事しなかったんですが。

で、13:30には出たいと思ってたんけど、少し前に出ました。
いやぁ、これが後で功を奏することに。

出現ポイントに乗り込み、一応マックなど彼らが昼ごはんを食べそうな店をチェックしていると・・・
わーー、きゃーーー!もう出てきたーーーー!!

a0003122_22545886.jpg



撮影です。

More
[PR]
by matsum | 2005-01-13 15:39 | THE MUSIC

THE MUSIC 再び再び

THE MUSIC @ Zepp Tokyo 12/01/2005

悲しいニアミスを経て、気を取り直し、Zeppへ

いやーーん。2階ってすてーきね
ちなみに1階スタンディングの模様
a0003122_2222417.jpg



す、寿司詰め?

More
[PR]
by matsum | 2005-01-12 23:40 | THE MUSIC

THE MUSIC ニアミス

今日はThe Musiクンのライブ@Zepp Tokyoであーる。
二日間行くので、今日は2階席でゆったり

で、パラダイスを利用し、事務所を留守にし、○○屋さんへ彼らにあげるお土産を買いに行く。
そして、今日もあの辺に彼らは現れると見越して、
サインをもらうため昨夏の写真を引き伸ばしに行く。
んが、メディアに画像データが存在しないとか言われたりして結構時間を食ってしまう。
拡張子が付いてなかっただけなので、PCを借り速攻で直すも
これが後々致命的な結果を・・・

で、14:20ころ電車に。

すると我が最愛なる愛弟子より
「います」とのこと
手紙やお土産の準備が十分でないながらもとりあえず急行セム

しかーし最寄り駅に着いたところで
「今行っちゃったよ・・・」と悲しいコール。
あぁ、ホームのほとんど真上にいたであろう彼ら。
すごいfanを呼んだからちょっと待っててと言ってくれたらしいが・・涙
写真屋での手間取りが悔やまれる。

すごすごと事務所へ戻る・・・
ちなみにそのときのロブ君の写真
a0003122_22175271.jpg
[PR]
by matsum | 2005-01-12 14:36 | THE MUSIC

THE MUSIC 再び

目撃情報あるも、如何せん事務所に一人・・・
残念。
[PR]
by matsum | 2005-01-11 12:25 | THE MUSIC

The Music

久々に働き、頭って使わないと一瞬で退化するのだなと実感。

なんでしょう?この能率の悪さ。


さて、みゅーじっくが近づき、あたしの頭は’Cessation’と ’Open Your Mind’
がぐーるぐるしてます。
たまにマニックスも混じったりして。

うきゃーー I can't wait!!!!!
[PR]
by matsum | 2005-01-06 17:13 | THE MUSIC

発売だ

発売だー

a0003122_14441326.jpg

[PR]
by matsum | 2004-09-08 16:20 | THE MUSIC