カテゴリ:sports( 12 )

トリノといえば

ユーヴェ、そしてユーヴェと言えばアレですが、
そういえば、オリンピックに協賛(?)なのよね


んなわけで記事 トーチ持った写真ないかなー あった・・


2FebNeve and Gliz at the Stadiumマスコットと共に

20JanThe Olympic Torch in Slovenia and Austriaアレの兄

At Lingotto the biggest blanket in the world
Dire AIDS video
[PR]
by matsum | 2006-02-11 17:56 | sports

残って良かった

ハットトリック CL予選

ピレスたん。あいしてるぅ~

あいしてるぅ繋がりのアレ。Summer Campに参加中
[PR]
by matsum | 2005-07-13 13:50 | sports

決定

2012年夏季五輪開催地はロンドンに決定
[PR]
by matsum | 2005-07-06 21:24 | sports

福永祐一

シーザリオが米G1制す アメリカンオークス
[PR]
by matsum | 2005-07-04 13:00 | sports

ショショショック

アミーゴ主催ありがとう会@白鳥の巣

うーーん。断食直後に飲んで良いのだろうか?
やはりちょっと飲んだだけで、軽く酔った~。

お言葉に甘えて、お泊り。

眠いなら寝ろって感じなんだけど、二人でWimbledon男子S決勝を
フェデラーを応援しつつ、やはりかっこいいので、アンディロディックを応援してしまう。
やはりスポーツは顔でするものですね。

そして、、、、恒例の客席ウォッチで、一瞬、真っ白な顔に爆発気味の金髪が
そのインパクトに大笑いするアテクシたち・・・
その3秒後、オイラショックで自分の首絞めたくなりました。

べべべべベッカーですよっっ!!!
私がスポーツのお方で、初めて好きになった外国人!!!(カール・ルイスも好きだったけど、ありゃ強いから好きだったわけで)

なんてことでしょう・・気付かないばかりか、大笑いしてしまうとはっっ
しかも言うに事欠いて、ベッカムとか言い間違える始末。。。
大反省してますよ。

クライチェクとか色々いましたなぁ
ってさっきニュースで確認したら、クライチェク、妹と組んでWimbledon出るとってのがあったんだけど、ドロー表に名前ないぞ。
結局出なかったのか?
[PR]
by matsum | 2005-07-04 03:00 | sports

Wimbledonとか

昨日フェデラーとゴンザレスの試合を見た。

最初ゴンザレスをフェデラーだと思ってました。
で、しばらくして彼のadidasのバンダナを見て、あれ?フェデラーってNikeじゃなかった?
と思ってよーーく見ると、あれ?フェデラー髪切った?

えー17型のふるーーいアテクシのテレビでは、ボールすら見えないときがあるんですけど、
そろそろ買い換えようかな・・・

っていうか、テレビが大きく新しくなっても、男子に至っては、もはや顔やフォームでは区別がつかなくなってる・・・

(ちなみにフェデラーが髪を切ったのは昨年の11月頃らしい)

して、例によって、フェデラーが勝ったあたりまでは覚えているんだけど、その後、寝てしまい、
コンフェデの決勝を見逃しました。弟も撃沈したらしい。
ドイツ-メヒコ戦と共に再放送だな。


で、エメルソン、いつ合流するんでしょう?
もはや恒例。
しかし、ラテン系の方々のゆるさになかなか慣れることのできない我らは
こういったニュースをヤキモキしつつも楽しんでいます。
[PR]
by matsum | 2005-06-30 12:04 | sports

全仏オープン

a0003122_323510.jpga0003122_323579.jpg

全仏男子シングルス決勝。
ナダル(スペイン)vsプエルタ(アルゼンチン)。
6-7(6),6-3,6-1,7-5 ナダルが初優勝。
19才。ふお~

a0003122_9135092.jpg
a0003122_914566.jpga0003122_9142117.jpg
サプライズ ゲスト プレゼンターはジズー!

すごい試合でした。ほんとに。感動。
テニスは格闘技 by鯨岡洋平

おかげで、アレ@やべっちFCを見逃しましたが、悔いなし(嘘)
[PR]
by matsum | 2005-06-06 03:23 | sports

えがりて

サフィンもコリアも負けておりました。

何気にピアースって地道にやっているんだなぁ。
あ、ピエルス表記の方が良いかしら。

いやぁ、久々に見ると世代交代やら復活やら。まだやっているんだ(尊)・・やら


アテクシが応援する人はみんな負けると言うか、いやあたしが応援しようがしまいが関係ないんだけど、いずれにせよ、なんかさみしいっす。
(Dharmaが49ersにはまっちゃう話を思い出しました)
[PR]
by matsum | 2005-05-31 14:17 | sports

ROLAND GARROS

今週のダイジェストを録画

ぎゃほ~思わぬ良い男?対決!

サフィンv.s.シュールター

何が素敵って、サフィンシュールターもバックがダブルハンド♪
かわいい~

アガシ負けちゃったのか~。
となると、コリアを応援しよう~
女子は、ハンチュコワ、杉山さんが負けたとなると、ダベンポートとシャラポワを決勝で期待
[PR]
by matsum | 2005-05-28 15:24 | sports

引退

ゾノ引退かー。
[PR]
by matsum | 2005-05-20 17:31 | sports