カテゴリ:TV( 31 )

男顔

M.フリーマンと男顔がいいともに!!

わぁ、あっという間に終了
[PR]
by matsum | 2005-05-26 13:03 | TV

君島十和子に学ぶ水面下の白鳥の・・・

昨日家に帰ってテレビをつけたら、ソロモンの王宮。
興味はないものの、変えるのも面倒なので、垂れ流していました。

昨晩の賢人は君島十和子。まだいたんだ。そしてまだそういう立ち位置なんだ。
「みんなの憧れ、君島十和子さんの美への弛まぬ努力に密着」
って感じでしょうか?
突っ込みどころの多さに、気疲れしましたが、なんだかえらく無意味に努力なさっている模様です。

「美しさの秘訣ですか?特に何もしてないんですよ~」
なんつー、試験直前の学生のような白々しい嘘はいりませんが、

「美しさの秘訣ですか?快食、快眠です。しいて言えばお酢ですかね」
位の正直チラリズムを求めるアテクシとしては、

もー!!!かんべんちてーでありました。


すげー金かけてて、おばかーーって感じではないんだけど、
メイクを習いに行ったり、お皿を洗っているときもエステ。
なんかちょっとショボイ。というかせせこましいと言うかみみっちい。

あらゆることを自分の何かのために!と、貪欲なくせに、やってることは大したことない・・・っていうのがアテクシには「かんべんちてー」であります。
それが基本、外見的に美しくなることで、ちょっとおかしみを誘うんですが、そういう生き方をさらけ出しても恥ずかしくないという神経と、そんな人たちにそんなポジションを与えている社会が痒いです。


彼女自身、君島を支える宣伝部長であるわけだから、ぜんっぜん構わないんですよ。弛まぬ努力、結構じゃないですか。美しくないよりかははるかに。
ただ、本気なのか悪意なのか、褒め殺しまくりのナレーションと相俟ってしまうと、残念。って感じに。


何でしょうこの残尿感
[PR]
by matsum | 2005-05-09 14:16 | TV

ぎゃはは


眠気がピーコ
a0003122_13174311.jpg
[PR]
by matsum | 2005-05-09 13:16 | TV

ユンソナ

さっき、パペマペが、北斗の拳で秘孔を突かれた人の真似をしていたのですが、大笑いしているユンソナを見てなんだかなぁと・・・

さて、今日も巨人負けましたね。キヨが打ったのは良かった。
ローズの退場。アテクシの嫌いな審判(森)だったので、ローズを応援。
ベンチで「BAーKA、BAKA」と叫んでおりましたね。なんかおかしかったです。
あと牛島の初々しい抗議の仕方とか。何気に面白かったな
しかし、4連敗。うししし。
スポナビによると、1958年以来、47年ぶりの開幕4連敗。
この年は、ルーキーだった長嶋茂雄元監督が、国鉄との開幕戦で金田正一に4打席4三振したことで有名。ただ5月中旬に首位に立つとそのままペナントを奪取している。いまはこのデータを味方にして戦うしかない。だそうです
[PR]
by matsum | 2005-04-05 23:21 | TV

遠近法

a0003122_14145879.jpg

それにしたってスゴい事になってます

そして、ホテイさんだ~いすき(はぁと)
[PR]
by matsum | 2005-03-26 14:14 | TV

あのー白いーブランコー(ブランコー)

昨晩携帯から「このような」投稿をしましたところ
あほあほなアテクシのおたくメイツから

件名・ぎゃひー
本文・あーた、いったいどんなラブホ行ってんのよ!

というメールを頂戴しました。



ひーーーーっ。確かにそう取られても仕方あるまい!!
いやぁ、常ならばこの手のことは敏感に察知できるのにぃぃぃ

メールをもらった瞬間、アテクシの頭にも素っ裸でブランコに揺られ、
News23を見る腐女子の姿が・・・・
ホテルは 北の国から '92 巣立ち で純とタマコが通ったホテル(リンクしてますが本当にここなのか謎)を想像してくださいね♪


合掌。
[PR]
by matsum | 2005-03-24 08:01 | TV

トリビア

久々にトリビアを見た。
最初の方は知っているネタだったので、もうだめだなこの番組
と思っていたら。

「筑紫哲也は、エイプリル・フールにニュース番組で ウソのニュースを読んだ事がある」
というトリビアで、筑紫自ら登場し、そのときのことを説明。
嘘ニュースに対し、非常にお怒りの男性から
 『びっくりしてブランコから転げ落ちた』 旨の電話があり、
「ブランコに乗りながらニュースを見ると言う状況」を理解できなくて・・・との筑紫のコメントが笑えた。


あとニャホ・ニャホタマクローは結構知られているネタかと思ったのですが
あのラジャーラジャーマハラジャーの替え歌に洗脳されそうです。

ニャホ ニャホ タマクローーー ニャホ ニャホ タマクローーー
ガーナのサッカー 協会 会長
(ニャホー ニャホー タマクローーー)
医者で政治家 けっこう えらい
(ニャホー ニャホー タマクロー)
ニャホニャホ タマクロー
ニャホニャホ タマクロー
[PR]
by matsum | 2005-03-23 23:57 | TV

筑紫さん

ブランコに乗りながらニュースを見るという状況
[PR]
by matsum | 2005-03-23 23:52 | TV

ボビー & ハンドロールピアノ

ボビーがいいともに出てました
相変わらず可愛かったです。

さて、CM中にザッピングしていると
出ました日本直販(↓)
a0003122_132430.jpg


と思ったら、なんと山野楽器さんのでした。

しかし、いつでもどこでも・・・と、公園のベンチでコンサバファッションに身を包んだ
30代と思しき女性がおもむろに広げて
「♪♯♭∮」
って・・・

ありそうでなかったというか、前からあったんだろうけど、視界にも入らなかった楽器?・・・
どうやら昨年から発売のようです
[PR]
by matsum | 2005-03-23 13:11 | TV

Glastonbury2004 MTVロックス 覚書

再放送。いやー。いいねえ。

して、MTVロックス、ちょっと見飽きた感のあるライブ映像でしたが、
このラジオを聴いたあとでは、染みました。
アンド意表をついたYou Love Us!ひぃっ
兄貴の冗談のようなセンスとリッチーの美しさが・・・


で、U2のスペシャル番組が再放送。
フジ721 3/27(日) 21:00~22:30
[PR]
by matsum | 2005-03-21 23:00 | TV