カテゴリ:private( 185 )

ご無沙汰してます~

映画の感想やコンサートの感想とか某SNSに気軽に書いていると、いざこっちに書くとなったときに
なんというか、めんどくせーなーって思ったり、なんだりで、なかなか書くぞーーって気にならなかったんですが、
ちょっと久々に書いてみようかなと。

といっても特に書くことないんだけど、A型故、自分のルールみたいなのを自分で破っていかないと前へ進めない
なんて大げさなことではないけど、そんなこんなでとりあえず近況を。

LFJ以降はマニックスのことしか書いてないんだなー。
それまでもゴチを非公開にしたから、特段書くこともなかったな。


あいかわらずコンサート行ったり映画見たり、だらだら過ごしています。
夏休みはまたオランダへ行ったんだけど、今回はベルギーにも行きました。
今までザ・観光地!的なところってあまり好きじゃなかったんだけど、観光客で賑わうベルギー最高♪♪
ってな感じでした。
ベルギーは観光客目当てに、角という角、広場という広場にアーティストがいて、
思い思いのパフォーマンスをしていまして、それだけでもちょっと感動
(それがモロ生活のため!って感じの音楽であっても)だったんですが、
ブルージュで見た未来のカプソン兄弟!みたいな可愛い坊やたちが最高でした。
出来たらそのうち動画アップしてみます。
といっても、3年くらい前の北欧、そしてインド、昨年の広島ツアーですら、書き渋っている有様ですから
いつになることやらですが。


とりあえず、芸術の秋ですから、コンサートの感想とか辺りから書き始めようかと思っております。

More
[PR]
by matsum | 2009-09-25 16:20 | private

半死

ただいま半死状態です。

7月中旬にインドへ行って来ました!まさか私がインドなんぞへ。。。
私、暑いのが本当にダメ&日焼けは日光浴びると3日で死んじゃうリックのごとく、禁止事項なので、そもそも、南方への旅行はちと・・・って感じだったのですよね。

どうせ行ったところで、腹を壊してずっと寝ているか、もしくは、二度と来るかばかやろう!とか捨て台詞を残してさっさと帰国するか。どっちかかと思ってたんですが。

やべーーーインド!超楽しい!!!!

でした。旅行記は別のブログに書こうと思います。



で、先週は金夜から二年ぶりのFuji Rockでした。
あぁ、楽しかった。ガッツリ見たのZutons と Musicだけでしたが、それでも超楽しかったー。
幸せです。
The Zutonsの新メンバー?のポールと写真撮りました。

ただ、月曜は普通に出社だったので、結構ハードでした。
もう筋肉痛は治まったけど、昨日はインドの水牛並みの歩みの鈍さでした。


日焼けNGでしたが、インドで変な風に焼けて悶絶した素地にFujiも加わり、かつてない黒さです。あと全身痣だらけで、ちょっとしばらく薄着できません。

まぁ良い思い出です。

私の夏は月曜の朝に終わりました・・・
[PR]
by matsum | 2008-07-29 21:11 | private

あてくしごと4

また増えた。

上海旅行&上海ゴーティエ感想
北欧旅行
マイスキー無伴奏続き
フライ・ボーイズ感想
マイティー・ハート感想
イザベル・ファウスト感想
ゲルギー&マリインスキー 5日 14日感想
アンデルジェフスキ感想
アヴリルの恋感想
ペレーニ感想
Blueman感想
大器の予感感想
Chapter27感想
レンブラントの夜警感想

スウィーニー・トッド
Bon Jovi
Rufus Wainwright

ステフォ行くことにしましたーー!
フーファイもー!

マニックスのキューバ公演のDVD最高でした。
[PR]
by matsum | 2008-01-30 10:53 | private

あてくしごと

なんとなく久々にプライベートなことを。

わたしもうすぐ誕生日なんです。
で、誕生日月間っていつも行かないようなコンサートでも。って感じでコンサートを選ぶんです。
そういえば、ポゴレリチもそんな感じで選んだような。

そんなわけで、パールマンを買ったらデスネ、おしらせですよ
しかも私的サントリーホール改修後ハツー!杮落としーって思ってたら、
買ったチケットはみなとみらいだったりして、実際公演があったとしても危うく間違えちゃうところでした。
なんか最近okamo-ko病がうつってしまったような・・

まぁそんな感じで、ソワソワソワソワと落ち着かない毎日なんですが皆様如何お過ごしですか?


で、またも目標(決して辿りつけない)を掲げておきます。

ケラスのトッパンホールのコンサートの感想
・北欧旅行記

そんなこと書いてる間に
[PR]
by matsum | 2007-10-23 11:43 | private

生きてます

忙しくてちゃんと感想書けないけど、生きていることをアピールしてみました

カプソンズは別ブログに移そうと画策中です。
[PR]
by matsum | 2007-03-16 17:25 | private

熱発

アテシ、ダウン中です。。。
[PR]
by matsum | 2006-10-31 16:49 | private

Edward Scissorhands

@ゆうぽーと

a0003122_10271177.jpg


More
[PR]
by matsum | 2006-08-16 21:30 | private

高尾山 後編

でー、頂上まで上って、甘酒飲んでー下山しようとケーブルカー乗り場まで行くと・・・

1時間待ち!!!!

整理券を配られ、難民の皆さんとともに寒さに震えつつ待つ。
何も食べていなかったので、焼きとうもろこしをがっつく。

やっと改札の始まったケーブルカー乗り場には
◎日から行方不明というおじいさんの写真が。。。。。


んで、新宿まで爆睡し、軽く食事をし、友達の家まで戻り、車を拾いご帰還。

あぁ、もはや後半なんて忘れてしまったので、やっつけで書いてみました
[PR]
by matsum | 2005-11-23 20:46 | private

高尾山 前編

友達から友達の会社の同僚の外国人と高尾山に行くので、一緒に行かないかと誘われ、行って参りました。
小学校の遠足以来ですわ

ディーラーに半年点検に車を持って行く予定があったので、連れらは先に登って、後から追いつく感じで。

ディーラーでの用件が結構長引いたので、大分遅くなってしまい、一度家に帰ることを諦め、近くの友達の家に車を置かせてもらい、いざ京王線で高尾山口へ!

なんと京王線内混んでます。こんな時間に皆様、山へ?

山を舐めるな。
[PR]
by matsum | 2005-11-23 15:09 | private

児雷也豪傑譚話

児雷也豪傑譚話 @ NEW!新橋演舞場

友達に御招待いただいたのだけど、桟敷席!どうもありがとう!!!
歌舞伎って苦手だったんだけど(なんて言うほど見てないけど)、ちょーーー楽しかった!

More
[PR]
by matsum | 2005-11-13 21:13 | private