カテゴリ:private( 185 )

White Band

ホワイトバンドについて、明らかに流行っているからとか言う安易な理由で飛びついたとしか思えない、ちょっとトホホなニュースがちらほら

寄付されないって分かってたら買わなかった?ホントですか?

寄付したお金がどういう風に使われるかまで、きちんと把握しないで寄付するなんて、自己満足にしか過ぎないと思うんだけど。
[PR]
by matsum | 2005-10-26 16:07 | private

漫画三昧

TBしていただいた方のブログで、シガテラが終わったことを知り、残り5、6巻を買い求める。

うひー、古谷ワールド炸裂。


a0003122_1058555.gifa0003122_10582376.gif


あと働きマン。ついに手を出しちゃいました。

楽しいけど結局みんな良い人って感じだな。


a0003122_1059161.gifa0003122_10593333.gif
[PR]
by matsum | 2005-10-04 10:59 | private

東京オクトーバーフェスト in Hibiya

a0003122_219412.jpga0003122_219447.jpg


東京オクトーバーフェスト in Hibiya。本日からです。
ちょっとフライング(本当は明日行く予定)で行ってみました。

えーーー?出店が少なすぎー!!
ビールの行列信じられない長さです。

日比谷で行われるこういったイベントとしては、店が少なく、ちょっと辛い。

そして、ミニSLは乗車料200円。しかしキックターゲット300円。おかしくないか?
で、上記二つは真っ暗なエリアで行われているため、人気もまばら。


でも、まぁ祭りってのは、どんなんでも楽しいですな
[PR]
by matsum | 2005-09-21 21:09 | private

納涼祭

a0003122_19533121.jpg



十五夜

ブルーだった気分もだいぶ回復しました。
子供が走り回るTクラブ。癒されます
[PR]
by matsum | 2005-09-18 19:53 | private

韻松亭

a0003122_7391046.jpg
1時間で、とりすき、つみれ鍋、雑炊のコースを平らげる

っていうか、これってRの誕生祝のつもりだったんですが、
食事もバタバタ、上記オペラにいたっては開演時間を間違えると言う
ひどい有様で。。。

いやーほんまスマンっす
[PR]
by matsum | 2005-09-08 18:40 | private

結婚式

友達の結婚披露パーティ

同級生の結婚式に出るたびに、ひーーこんな日が来るとは!っと思いますが、
彼女はその最たるものかも!

元地元メイトの彼女とは、何か一緒にするってわけではなかったけど、合コンメイトから茶飲み友達って感じで付かず離れず。
猫っぽい風貌、強烈なキャラの持ち主で、別の同級生の旦那Sは彼女の話題のたび、
「ちょーこえーよぅ」連発。本能的に恐怖を感ずるらしい

何気に女性らしい面も意外とあったりするのを知ったのは、卒業後だけど、いまだに、あの、○ッ○ーが??と一々驚いてしまう。
中高のころの印象は根深いのである。


「あたしは恥ずかしいから式なんてシナイの」

と言っていたけど、やはり、色々あって結婚披露パーティだけはすることに

「お手製のドレス」を着た新婦なのに、初々しさのかけらもないような風情で、披露宴なんて・・と言っていた彼女らしい光景でした。


司会も、スピーチもスライドも面白くて、終始本当に楽しい結婚式だったなぁ。近年稀に見る!かも。

今回は受付と二次会の会計(といっても集金だけ)だけだったので、手伝うことも全然なく、手作り結婚式も良いけど、やっぱり楽チンなのも良いねぇなんて感じで、そういう意味でも、ほんとに丸一日楽しみました。


二次会の後、なぜか実家に帰る新婦と、同じ沿線メイトと、お茶だけの3次会に突入。
お陰で帰りは記録的短時間大雨のただ中に巻き込まれましたが、それもまた彼女の式のエピソードとしては、ぴったりだったかも

お幸せに!
[PR]
by matsum | 2005-09-04 21:10 | private

うまい

a0003122_22455648.jpg友達の誕生祝い&結婚祝いで美食鍋をつつきました。

カード職人がまたも素敵なカードを作ってきた~!

夏フェスに浮かれて実のところ彼女の結婚式をちょっぴり失念していて、先週、やばい!服がないーー!!って事に気付きました。季節的にもサイズ的にも(>_<)

でも、嬉しいことにレストランウェディングのため、ちょっとラメってるパンツスーツでGoすることに。

私、今まで参列させていただいたお式で、結構受付をやってるんだけど、人数が多いと言うこと(お返しすること)が単調になっちゃうんだよねー
まぁ相手は毎度違うし、まさに社交辞令なので良いんだけどさ
今回はこじんまりなので、一回も同じフレーズを使わないとかやってみようかしら
[PR]
by matsum | 2005-08-28 22:45 | private

杉サマ


昨日、郵便局でまた相続手続をしておりましたところ、エンタメポストなるパンフレットを発見。
郵便局。変なもの売りすぎ。と思ったら別に郵便局が売っているのではないのか。

そんなことより、↓予約は今日までですよ!

最終座長公演記念-「杉 良太郎」写真付き切手

a0003122_10293749.jpg
[PR]
by matsum | 2005-08-24 10:35 | private

七輪で

Mと彼女の家の近所のしょぼいホームセンターへ行き、植木鉢と土とかを購入。
事務所の植木を何とかするため。
なんと配送料がべらぼうに高かったため、とりあえず、配送は諦める。

久々に3年位前のBon Joviの東京公演を聴いてみたけど、まじでクズである。
なんであんなに興奮してたんだろう?


車のシガーソケットの調子が悪いのと、わがディーラー君がMに売りつけたい車があるというので、ディーラーへ。
シガーソケットから二つに分岐させて、FMトランスミッターとライトを付けてたんだけど、どうやらヒューズが飛んだらしい・・・チェぇ

で、なんか懸念はしていたんだけど、案の定Mちゃん、めちゃめちゃ話が長くって、アテクシ超暇で暇で・・・エンジンも点検してもらったのに、まだまだ喋ってる。
これから遊びに行く家には16:00と言ってあるのに、まだまだ本題に入ってない模様(15:30現在)


そんでもって、久々に 如・息子 宅へ遊びに行く。
うーー、子供らしくなってルー!!
しかしまだオッパイ星人だった。おい。あんたもう2歳になるだろう・・・


本日の献立は七輪で焼き鳥!美味かったーし、楽しかったー
[PR]
by matsum | 2005-08-21 22:40 | private

どっちに出ている

自分史上最高にでかい月を見ながら。。

(写真撮り損ねました)


久々に4時まで飲みました。
お好み→アイリッシュパブ→外人bar?→よくわからないbar→

外人barはもはや店全体がモッシュピット。
ちょっとモッシュから逃れようとすると、用心棒的黒人にもっと中に入れと追い返される。
しかも掛かってる曲がかなりベタなのにあの盛り上がりようは一体なんだ??
そしてこんな所にまで oioi 厨がいます。。。

よくわからないbarではtable soccerとダーツをしました。
なんか高校生みたいに楽しみました。
[PR]
by matsum | 2005-08-20 05:12 | private