<   2004年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ミランダなら

食べて♪

a0003122_13191279.jpg

[PR]
by matsum | 2004-11-30 13:19 | private

les triplettes de Belleville

les triplettes de Belleville 試写会@ヤクルトホール

邦題:ベルヴィル・ランデブー
a0003122_14335540.jpg


More
[PR]
by matsum | 2004-11-29 19:00 | cinema

Daiba

今日はお台場に泊まってエステ三昧です。

朝起きて、アマゾンとプレステから商品を受け取る。
U2・本付マニックスドラクエⅧ♪♪♪うへへへーーー

マニックスを聞きながら新橋へGo!

More
[PR]
by matsum | 2004-11-28 23:45 | private

タバコを求めて


うー、引っ越してから、1年半もたつのに
ぜんぜん近所のことがわからない

で、今日は起きたらタバコが泣く。あぁ無く。泣く泣く山を下りタバコを求めて散歩
近所の老人ホームに売ってるだろうと寄ってみるが
老人や職員はタバコを吸わないのか、無いらしい・・・
近所に無いか聞いてみたら、公園の向こうか、下りたところと・・・
はぁ・・・遠いよ

がんばって下ったら、あちぃあちぃ
なんすか、このあつさ。

あれ?昼間ってこんなに暑いの?
最近昼間外に出てないからなぁ
[PR]
by matsum | 2004-11-27 13:39 | private

HOW TO KILL YOUR NEIGHBOR'S DOG

HOW TO KILL YOUR NEIGHBOR'S DOG 試写会@安田生命ホール

邦題舞台よりすてきな生活
a0003122_14314551.jpg


More
[PR]
by matsum | 2004-11-26 19:00 | cinema

hiro plays B


紀尾井ホールでヴァイオリンのコンサート
演者はいかにもかつては音大のアイドルで、蝶よ花よと・・だったみたいな感じの人で、
なかなかすてーき ( ̄ー ̄)ケッ だった。
客層は品の良い方が多かった。

前半のバッハではかなーーり心地よく眠れました。
最高ーー♪

バルトークは期待ほどでなかった。

左ウエストの網網を見せつけつつのアンコールはそこそこだった。


紀尾井ホールの目の前は、ニューオータニの駐車場
ヨン目当てに寒空の下、立ち尽くすおばさんたち・・・一体何がしたいんだろう?
演奏終了後もいて、かなりのアホと見た。
韓国からの追っかけらしき人達もいた。
なんかダサさ加減が、もろ韓国ドラマっぽくて微笑ましかった。

オーバカでオムライスを食べて帰宅
[PR]
by matsum | 2004-11-25 19:00 | music

また泣いた


風邪が余りにひどいので、また病院へ行った。
今日はいつもの先生お休みの日だった。
なんか小汚いわかぞーで治るもんも治らなそうだ。

して、また注射で泣いた。痛すぎるッツーの。
待合室でお会計と処方箋を待っている間、
涙を流す三十路OLに向けられる目は憐れみか、はたまた・・・

今日は診察料が安かったので、おやと思ったら
今月初めにも風邪をひいていた。

そうだそうだ。治ったらインフルエンザの予約しようと思ってたんだ。
はぁ、またしばしお預けか。


マルコムの声変わり・・・やっと馴染んできました。
[PR]
by matsum | 2004-11-24 09:08 | private

Sarah meets スカパー

行ってきた。
超気合入っていて、かつ、可愛いのに皿ウォタで痛い人の集まりだった

でも皿可愛かった。
声にだまされてるのかな?

a0003122_17244343.jpg

[PR]
by matsum | 2004-11-23 19:00 | private

PSP(TM) あるいはDQⅧ

PSP(TM)が予約できなかったので、
ドラクエⅧを予約購入した。
今週末自宅に来るのだけど、あーーん、泊まりでエステ三昧だわん

弟に先越されてしまう
[PR]
by matsum | 2004-11-22 17:24 | private

塩ジイ

塩ジイと遭遇!

お元気そうで何より
a0003122_12261864.jpg

        自民党サイトより写真拝借
[PR]
by matsum | 2004-11-22 12:26 | private